2010年04月10日

ダルメシアンのダーダ★Mダックスのビバーチェが応援?

皆様 こんにちは toutouです♪

晴れ間が広がっています!! いいお天気ですね(^^♪
明日まで晴れるとの天気予報 楽しい週末のお出かけになりそうですね(^O^)

ダルメシアンのダーダ★Mダックスのビバーチェが応援?



MY DOG'S ダルメシアンのダーダにご挨拶中のMダックスのビバーチェです♪
ごきげんようをごけけんようと間違えている所が ビバーチェらしいです(;一_一)
※ブログで変換ミスの多い私に似たようです(>_<)

ダルメシアンのダーダ★Mダックスのビバーチェが応援?



お転婆娘もおじぃちゃんのダーダには こんなに可愛らしい様子を見せてくれます。
闘病中で腹水がたまり 自慢のスレンダーなボディがパンパンなダーダですが
相変わらず瞳を輝かせ しっかりとしたお顔つきで頑張ってくれています。

ダルメシアンのダーダ★Mダックスのビバーチェが応援?



そんなダーダに ビバーチェ自身も持病があり優しい気持ちになっているのでしょうね。
ビバーチェもサロンに迷い込んでから5か月の間に成長しているようです(^^♪

ダルメシアンのダーダ★Mダックスのビバーチェが応援?



; ̄ロ ̄)!! やっぱりお転婆娘の本領発揮です・・・
KISSから徐々にカプッとやっちゃいました(>_<) 優しいダーダは怒りません。
お転婆娘も可愛いようです(^^♪ 甘咬みも可愛いビバーチェと余裕です(^^ゞ

ダルメシアンのダーダ★Mダックスのビバーチェが応援?



「とりゃぁぁ!! 気合いだぁぁぁ!!」・・・ビバーチェらしい闘病への応援らしいです(^^ゞ
仲良しさんになったダーダとビバーチェヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
楽しい画像もまた撮影出来そうなコンビになってくれそうな予感です!(^^)!

ビバーチェも 5か月の間に成長してきました(^^♪ 3分間のごはんを待ても上手に!!
普段は3分もステイさせる事はありませんが 多分1時間でも頑張って待つでしょう(*^^)v


軽やかなステップで指示を待つ おりこうさんなビバーチェですが
後半は指を下げてとKISSしたりしちゃいます(^^♪ 完全に指が振り下ろされるまで待つ
ビバーチェの動画をお楽しみください!(^^)!



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 12:32│Comments(6)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

ダーダは何歳なんですか?
糖尿病なんですね。
きっとtou.touさん達の愛情ある接し方で
ダーダも病気に打ち勝つと信じております。
ビバちゃんダーダを困らせたらダメよ。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年04月10日 13:57

こんにちは★
お久しぶりです

ダータくん
九州男子みたいに凛々しいですね

かっこいい
ビバーチェくんも
(^з^)-☆チュして可愛

昨日友達家で
5秒だけ犬の耳触りました★

全く犬さわれないのに 少し触れて 自分でも凄いです★
Posted by にこちん at 2010年04月10日 16:24

non×のんさん こんばんは♪

ダーダは1月生まれの11歳です(^^♪
糖尿病ではなく 肝臓の病気です。
ダーダは いつまでも瞳を輝かせてくれるので
まだまだ頑張ってくれると思います!(^^)!
ビバの困った所が ダーダにも元気の源!!
とっても仲良しさんなんです(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年04月10日 20:39

にこちんさん こんばんは♪

ダーダは九州男児みたいですか♪
凛々しい・・・ 本当にそうですよね(^_-)-☆
世界一のハンサムさんです!!
親バカなコメントです(^^ゞ

ビバーチェくん・・・ 女の子なんです(>_<)
男の子みたいですよね(;一_一)

5秒も触れたんですか?
1時間触れるまであと少しです!!
最初の触れる事が一番大変ですから(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2010年04月10日 20:43

ビバ大人になったね~^^
待てが出来るようになったなんて
信じられません。
ダーダと仲良しになったのもすごく嬉しいです。
しばらく会えてないけど
今度会えたらおりこうおりこうしてあげなくちゃ♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年04月11日 09:41

町子さん こんにちは♪

ごはんの時だけ 大人になったビバです(^^ゞ
普段は相変わらずのやんちゃ娘です(>_<)

ダーダと仲良しで 写真も大爆笑しちゃいました。
また 一緒に遊ぶ所を撮影したいと思います(^^♪
ビバに会ったら おりこうさんして下さい♪
でも「久しぶり♪」と大暴れしそうです(笑)
Posted by tou.toutou.tou at 2010年04月11日 16:55

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE