2010年04月17日

キラキラ太陽とローズガーデン★マイガーデンの今日のお花達

皆様 こんにちは toutouです♪

いいお天気になりました 土曜日の午後をいかがお過ごしでしょうか?
明日も いいお天気になりそうなので楽しい週末になりそうですね(^^♪

キラキラ太陽とローズガーデン★マイガーデンの今日のお花達



今日は 久しぶりの太陽の下 マイガーデンのお散歩と撮影をしてきました!(^^)!
バラがほぼ満開で ぷちローズガーデンの様になっています♪
ストロベリーアイスも可愛い色合いで可憐に咲いています。

キラキラ太陽とローズガーデン★マイガーデンの今日のお花達



マリアカラスも咲きました。連日の雨と日照不足でバラにはいい環境ではないはずですが
なんとなく例年よりも寒い気がするせいか バラの状態が良くなっています。

キラキラ太陽とローズガーデン★マイガーデンの今日のお花達



去年の今頃は 内装工事もだいぶ進み床張りをしていた頃でしょうか?
DIYも最終段階で スタイリストの腹筋は仮面ライダーの様になっていました(^^ゞ

キラキラ太陽とローズガーデン★マイガーデンの今日のお花達



内装工事が約8ヶ月 その間お庭は放置状態でバラの健康状態も悪くなりましたが
健気に咲いてくれたり お手入れを開始してからは色合いも良くなってきました。

キラキラ太陽とローズガーデン★マイガーデンの今日のお花達



でも まだまだお手入れ不足のお庭です(>_<) なんとか時間を見つけながら作業して
以前より綺麗なお花が咲き誇る マイガーデンにしてみたいものです!(^^)!

キラキラ太陽とローズガーデン★マイガーデンの今日のお花達



4月も半ばを過ぎ 楽しいゴールデンウィークがやってきます。
皆様はどのような予定でしょうか?私達はSalon de beauté tou・touとMY DOG'Sと共に
お出かけはできませんが 皆様が楽しい連休を過ごされますようにと願います。

キラキラ太陽とローズガーデン★マイガーデンの今日のお花達



キラキラ太陽とローズガーデン★マイガーデンの今日のお花達



キラキラ太陽とローズガーデン★マイガーデンの今日のお花達



今日のマイガーデンのお花達です(^^♪ 緑に囲まれた美しい地球でありますように☆彡
可愛いわんちゃんがご来店しました。今週末も頑張っていきましょう!(^^)!



同じカテゴリー(お花&植物)の記事

Posted by tou.tou at 12:53│Comments(0)お花&植物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE