2010年08月15日

可愛いネムネム夢の中★チワワのcuteなフェリスくん(^^♪

皆様 こんにちは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介が遅れがちになりますがご了承ください。
ホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

8日(日)に 可愛いロングコート・チワワの男の子フェリスくんがシャンプーでご来店♪
大好きな優しいママ様達と 元気よくご来店してくれました(^^♪

可愛いネムネム夢の中★チワワのcuteなフェリスくん(^^♪



いつもお写真の撮影が上手なフェリスくん♪今回も可愛いお写真が撮影出来ました♪
フェリスくん少しお兄ちゃんのお顔つきになってきた感じです(^O^)

可愛いネムネム夢の中★チワワのcuteなフェリスくん(^^♪



フェリスくんへのドッグアロマは パルマローザやタンジェリンの優しい配合。
アロマ温浴は ローズマリーの香りで 気分もリフレッシュ♪

今回 お試しいただいたディープクレンジングシャンプーで洗っている途中で
ネムネムになり とても気持ちよさそうなお顔を見せてくれました♪

可愛いネムネム夢の中★チワワのcuteなフェリスくん(^^♪



フェリスくんとオーナー様へ

5か月の可愛いパピー★Lチワワのフェリスくんの初ご来店♪
2010年04月13日がフェリスくんの初ご来店です。
フェリスくんの大切にされているご家族の皆様は 少し不安そうな印象を受けました。
パピー期の小さなフェリスくんをお預けになる事は心配も多かったと思います。
お預けになって お迎えに来られた時は ホッとした表情を見せていただきました。
大切にされているのを深く感じた フェリスくんとの出会いでした。

可愛いネムネム夢の中★チワワのcuteなフェリスくん(^^♪



可愛い盛りの5か月のパピー★Lチワワのcuteなフェリスくん♪
前回の初ご来店でお帰りになる時 笑顔を見せていただいたのですが
サロンでのケアの不安が解消されれば嬉しいと思いました。
2度目のご来店は 可愛らしいママ様が明るい表情でご来店されて嬉しかったです。

この日にステイのコマンドも覚えてくれた 頭のいいフェリスくんと
過ごす時間は パピー期の成長を見守れる楽しい時間でした。

可愛いネムネム夢の中★チワワのcuteなフェリスくん(^^♪



ご家族の愛に包まれ幸せわんちゃん★Lチワワのフェリスくん♪

アロマでケア後眠気と必死で戦う★チワワの可愛いフェリスくん♪

おもちゃを一生懸命運ぶ★ロングコート・チワワのフェリスくん

もうすぐ8ヵ月すくすく成長中★チワワの可愛いフェリスくん(^^♪

瞳ウルウルとってもネムネム★チワワの可愛いフェリスくん(^^♪



いつもケア後に気持ちよさそうに夢の中☆彡 フェリスくんの寝顔は可愛すぎです。
ママ様の腕の中にいる時も 気持ちよさそうに眠るお顔に癒されています。
「寝る子は育つ」的なフェリスくんですね。

可愛いネムネム夢の中★チワワのcuteなフェリスくん(^^♪



ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
ママ様とお話の時間も楽しいです。フェリスくんのお話を今後もお聞かせ下さい。
また フェリスくんの可愛いネムネムのお顔を見る日を楽しみにしています。

Salon de beauté tou・touより 深い感謝を込めて



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE