2009年08月21日

ティアラでお姫様気分★Fortuneティアラでキュートなプードル

皆様 こんにちは toutouです♪

フルールちゃんお姫様になってうっとり♪


Fortune」作 パール調のゴージャスティアラです。

こちらの作品は ご試着用♪ 記念撮影にもお試しできますよ(^^♪

上から見てもキュートすぎです♪


かわいいわんちゃんを よりかわいくティアラって女の子の憧れですね。
フルールも いつもより おすまし気味ですよ。

ベビーフェイス



角度を変えて 撮影したところ ベビーフェイスな トイ・プードルになりました。
パール調なので 上品で可憐なイメージを演出できました。
ティアラは 普段使いで使用できませんが 特別な日に持っているといいものですね。

ティアラは 繁栄と祝福を与える意味があるそうです。お誕生日の記念や
初めて迎えるわんちゃんの記念にと 健康で長生きして幸せでねっと
意味を込めて わんちゃん用に ひとつ持つといいかもしれませんね。

ティアラは まだ発売開始していませんが 「Fortune」へ直接ご依頼やご相談できます。
ワンランク上のお洒落わんちゃんへ Salon de beauté tou・tou内でご試着可能です。
ご来店心よりお待ちしております。





同じカテゴリー(アーティスト作品)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

先ほどは、お昼時間にお邪魔しました。
ご飯大丈夫でしたか?

姉もいろいろ情報をもらって、イメージがどんどん湧いているようです(*^^)v

また、アクセサリーのアドバイスお願いします<(_ _)>

フルールちゃん、やっぱり可愛い♪♪今度は、何をつけさようかと考えるだけで、楽しくなります♪
Posted by fortune at 2009年08月21日 17:27

Fortuneさん こんにちは♪

お昼時間って お昼食べないんですよ(^^ゞ
気にしないで下さいね。

お姉さまもご紹介いただき
お話できて とっても嬉しかったです。
何か イメージになるような事を言ったかしら?
Fortuneブランドのイメージが大好きですよ(^^♪

フルールは外面がいいのです。
でも お顔はちょっと可愛いかな(親ばかw
Posted by tou.toutou.tou at 2009年08月21日 18:25

かわいいですね~;;
画像を見るだけでとろけそうです。

最近犬を飼う人の気持ちが
ようやく少しだけ分かりかけてきた町子です。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月21日 20:02

町子さん こんばんは♪
とろけそうですか?
アイスクリームのような町子さん(^^♪

というか 清志郎の世界へ
ゆっくり休んでくださいませ(>_<)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年08月21日 20:13

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE