2010年05月06日

MY DOG'Sのダンディーな大人の余裕★ダルメシアンのダーダ

皆様 こんにちは toutouです♪

今日は 雨の様でしたが太陽が少し顔をのぞかせ はっきりしないお天気ですね(>_<)
昨日はSalon de beauté tou・touは お休みで 今日から一週間頑張っていきます!(^^)!

最近 MY DOG'Sのダルメシアン「ダーダ」がお部屋にいる時間が少なくなりました。
お部屋続きのベランダで過ごす事の方が多くなりました。
風に吹かれる事が大好きで 部屋の中にいるよりも心地よく感じているようです。

MY DOGSのダンディーな大人の余裕★ダルメシアンのダーダ



お部屋でゆっくりと過ごして欲しいと願いつつ 今一番心地よく過ごせるようにと
網戸を鼻で開けるより 毎年網戸を破りそこからのれんを開けるように出入りするのが好きで
その網戸を毎年直していたのですが 今年はそのままにしようと思います。

のれん状態の網戸から ダーダが部屋に入るたびに「へい!!いらっしゃい!!」と
お寿司屋さんの板さんの気分になる私です(^^ゞ

MY DOGSのダンディーな大人の余裕★ダルメシアンのダーダ



今朝 開店準備をしながら花壇のお花と看板を彩る植物たちに水やりをしている時
ハンサムなお顔に腹水がたまりパンパンになったダーダを思い涙が出そうになりました。

去年の年末 新しい年を越す事は難しいと言われましたが頑張ってくれています。
最近食欲が落ち心配もありますが それでも彼はまだまだ頑張ってくれると思います。

ライバルのトイ・プードルの飛男に 吠えられても大人顔で余裕を見せてくれるダーダ
ビバーチェに 眠る場所にしいてある毛布やお布団を引っ張られても一緒に寝たり
ちび姉妹がいたずらしても 平気なお顔でダンディーなダルメシアンの余裕を見せたり

私達の宝物のダーダが 毎日を快適に過ごせるよう手助けが出来ればと思います。
私達にできる事は ほんの小さなことだとしても一緒に頑張っていきたいです!(^^)!



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 11:27│Comments(2)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

昨日はありがとうございます。
楽しい時間が過ごせてよかったです。

ダーダに会える日楽しみにしてます
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月06日 13:14

non×のんさん こんにちは♪

こちらこそ ありがとうございます。
楽しい時間を過ごせました(^^♪

ダーダが調子いい時に会えますように☆彡
ノンノンちゃん 大きくてビックリするかな(@_@)
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月06日 17:03

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE