2010年05月21日

瞳の輝きを失わない★ダルメシアンのダーダと暮らす事

皆様 こんにちは toutouです♪


今日は お天気が下り坂 雨が落ちてきました。お車のご利用時には十分お気を付け下さい。
久しぶりに 静かなSalon de beauté tou・touで過ごしています。

書類の整理やカルテの管理など 最近の忙しさで雑用が溜まりがちに(^^ゞ
静かな店内で作業もだいぶはかどりました(^O^)

瞳の輝きを失わない★ダルメシアンのダーダと暮らす事


スタイリストは今日のご予約がないので MY DOG'Sのダルメシアン「ダーダ」と病院へ
先々週末頃から 体調が思わしくなく立ち上がる事も難しくなっていました。
先日の火・水曜日の連休に 腹水を抜き立ち上がる事ができるようになりました。

瞳の輝きを失わない★ダルメシアンのダーダと暮らす事



今日は 新しいお薬をもらいながら経過が良くなった事を報告に行きました。
先週末は この夏を乗り切る事が出来るか不安にかられる日々でした。
でも 治療を続けながら瞳の輝きを失わないダーダを見るたびに
まだまだ 私達もダーダも頑張れると勇気をもらいながら1日でも長く一緒にいれるように
これからも 頑張らなきゃだと感じています。

瞳の輝きを失わない★ダルメシアンのダーダと暮らす事



写真では 体はおデブちゃんの様ですが腹水のせいで膨らんでいるだけで
実際は2週間ほど食欲が落ちていたので 痩せてきています。
幸い食欲も戻り 排泄も自分でベランダを往復してくれる程に元気になりました。

甘えん坊さんで膝の上に乗るのが大好き♪小柄なダルメシなので抱っこ犬になっています(^^ゞ
11歳のじぃさんダルメシアンですがお顔つきも性格も まだまだ子供っぽいダーダです(^^♪

ダルメシアンは抜け毛が多い事 訓練性が高いのに遊びに夢中でトイレを覚えるのが遅い。
そんな事は気にせず 最高のパートナーになれる素敵なわんちゃんです。

「世界一のハンサムさん(トイ・プードルの飛男も世界一)」と呼びながら
ダーダと過ごす日々を今まで以上に大切にしたいと思います。

先程 元気に帰ってきたダーダとスタイリスト
「ご予約入りました♪」と声をかけると 大急ぎで準備に2階へ行きました(^O^)
これから 初ご来店のわんちゃんとの楽しく素敵な出会いが待っています。

ダーダをはじめ MY DOG'Sが側にいてくれることに感謝しながら
ご来店のわんちゃんへのケアも 私達が過ごし感じてきた「犬と暮らす事」を
伝えていける事が出来たのなら それが私達の大きな喜びとなります。



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 15:42│Comments(4)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

わんこと共に生きることって、一緒に学び多き幸せも実感すること(^^♪でもありますね。
輝きを忘れないで生きることって、とても大切だと思うイヴなのでした。

わんことの生活やアロマセラピーを取り入れていると、よりよい暮らし。質をいつも考えさせられます。慎ましく生きていても、そこに、クオリティーが溢れてくるような雰囲気が、好きです。
Posted by イヴイヴ at 2010年05月21日 16:48

ダーダが一日でも長生きできるよう
心から祈ってます。
今日久しぶりにノンノンと散歩してきました。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月21日 17:08

イヴさん こんばんは♪

まさにその通りだと思います。
一緒に学び幸せを実感すること
多くの事を教えられている毎日です♪

アロマで癒されたり 元気になったり
イヴさんのご愛犬は幸せわんちゃんですね♪
これからも「犬と暮らす事」を考え実践していければと思います(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月21日 21:22

non×のんさん こんばんは♪

ダーダが 1日でも長く
私達の側にいてくれる事
MY DOG'Sも同じように長く側にいてくれる事
毎日 願い考えています。
ダーダへの優しいコメントありがとうございます。

今日は雨が少し落ちましたが
お散歩には丁度いい感じだったでしょう(^_-)-☆
昨日は ノンノンちゃんには暑かったかも(^^ゞ
楽しい毎日をお過ごしください(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月21日 21:26

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE