2010年08月10日

可愛い女の子達★Mダックスのパフィーちゃん&メロディーちゃん

皆様 こんにちは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介が遅れがちになりますがご了承ください。
ホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

3日(火)に可愛い仲良しさんMダックスの女の子パフィーちゃん&メロディーちゃんが
大好きなママ様と一緒に 楽しくご来店してくれました(^^♪

可愛い女の子達★Mダックスのパフィーちゃん&メロディーちゃん



パフィーちゃんとメロディーちゃんへのドッグアロマは マンダリンやイランイランで
華やぎと楽しさを♪アロマ温浴はカモミール&ラベンダーをママ様セレクト(^^♪

今回のクレイ配合のシャンプーは 2dachshundもお気に入り(^O^)
2シャン目には ウトウトしちゃう場面もあり気持ちよさそうでした(^^♪

可愛い女の子達★Mダックスのパフィーちゃん&メロディーちゃん

可愛い女の子達★Mダックスのパフィーちゃん&メロディーちゃん



いつもは別々の記事でご紹介しているのですが 8月はお手紙形式なので
2頭の可愛いお写真を添えながら ブログを書く事をご了承下さい。

パフィーちゃん&メロディーちゃんとオーナー様へ

パフィーちゃんとメロディーちゃんにお会いする前に オーナー様にご見学いただき
お話をさせていただいた事 愛情深い優しいオーナー様だと感じました。
大切なご家族であるわんちゃんをお預けになるのは心配も多いと思います。
私達も 最初にご見学いただきご説明出来る機会が持てる事は喜びであり
ご見学に来ていただいた時は とても嬉しかったです。

可愛い女の子達★Mダックスのパフィーちゃん&メロディーちゃん

可愛い女の子達★Mダックスのパフィーちゃん&メロディーちゃん



初ご来店の可愛い仲良しさん★Mダックスのパフィーちゃん♪

初ご来店の可愛い仲良し姉妹★Mダックスのメロディーちゃん
2010年6月22日がパフィーちゃんとメロディーちゃんの初ご来店です。
ちょっぴり緊張気味のパフィーちゃんとフレンドリーなメロディーちゃん
2dachshundの個性あふれる可愛い女の子たちとの素敵な出会いになりました。

オーナー様がフロアに座り パフィーちゃんとメロディーの目線に合わせて
お話を色々聞かせて頂いた日は とても印象深く心に残っています。

可愛い女の子達★Mダックスのパフィーちゃん&メロディーちゃん

可愛い女の子達★Mダックスのパフィーちゃん&メロディーちゃん



優しい瞳のお姉さん★Mダックスの可愛いパフィーちゃん(^^♪

明るい笑顔で楽しく遊ぶ★Mダックスのcuteなメロディーちゃん

2度目のご来店では パフィーちゃんのドキドキ感が和らぎリラックスしてくれました。
メロディーちゃんは 自由に遊んでくれて楽しい時間を一緒に過ごしてくれました。
パフィーちゃんは シャンプー終了後 大好きなママ様を入り口のドアを見つめ待っています。
お迎えが来るのを察知して ソワソワしだすのも早くて素敵な女の子です。

可愛い女の子達★Mダックスのパフィーちゃん&メロディーちゃん

可愛い女の子達★Mダックスのパフィーちゃん&メロディーちゃん



優しいお顔立ちに柔らかい光★Mダックスのパフィーちゃん♪

楽しい笑顔で遊ぶ可愛い女の子★Mダックスのメロディーちゃん

初ご来店から1カ月半ほどですが サロンでニックネームをつけるのが好きな私は
パフィメロちゃんと呼び 仲良しさんになってきてくれる事が嬉しい気持ちでいっぱいです。

デリケートなパフィーちゃんが 駆け寄ってきたり膝の上に乗ってくれたり
楽しく過ごしてくれるようになってきた事は 本当に嬉しいです。
明るい性格のメロディーちゃんが 楽しそうに遊ぶ姿を見ながら
自由にのびのび愛情を注がれている ママ様の側で育っている事を感じています。



たくさんの愛情を受けたわんちゃん達は 視線の先にいつも大好きな家族がいます。
パフィーちゃんとメロディーちゃんの見つめる先には
優しいオーナー様の笑顔がきっとあるのだと思います。
いつも輝く女の子でいるお手伝いが出来る事を とても嬉しく思っています。

ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
パフィーちゃんとメロディーちゃんと楽しい時間をいつもありがとうございます。
また お会いする日を楽しみに心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE