2010年08月22日

ママの優しい心遣い★トイ・プードルのmocoちゃんとレノンくん

皆様 こんにちは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介が遅れがちになりますがご了承ください。
ホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

セカンドハウスでお泊り♪ペットホテルでご来店トイ・プードルの仲良しさん
mocoちゃん&レノンくんのお帰り前のシャンプーのご様子です(^O^)
ご宿泊1泊2日を過ごしてくれ17日に大好きなママ様のお迎えに大喜び♪

ママの優しい心遣い★トイ・プードルのmocoちゃんとレノンくん



レッドカラーの女の子mocoちゃん ブラウンカラーの男の子レノンくん
今回のお写真では同じポーズでキメテくれ ビックリするほど仲良しさんを証明?

ママの優しい心遣い★トイ・プードルのmocoちゃんとレノンくん



今回のお泊りでは インターシップのサキちゃんと一緒に楽しく遊んでくれました。
優しいママ様のご理解に深く感謝しています。

ママの優しい心遣い★トイ・プードルのmocoちゃんとレノンくん



mocoちゃんとレノンくんは よく遊びよく食べて体も心も元気いっぱいの2poodle(^^♪
サロンでのお泊りも上手で わんちゃんご来店中も静かに待っています。

ママの優しい心遣い★トイ・プードルのmocoちゃんとレノンくん



ホテルのご予約の時 ママ様から差し入れに大きなスイカとお芋さんをいただきました。
前日にスイカが食べたい!!とスタイリストに話していたのでビックリしました(@_@)
優しいお心遣い ありがとうございました。

ママの優しい心遣い★トイ・プードルのmocoちゃんとレノンくん

 

あどけないcute可愛さ★トイ・プードルのmocoちゃん♪
2009年09月10日がmocoちゃんの初ご来店です。
ブログにコメントを下さったのが出会いです。優しいコメントに癒されたのを覚えています。
あのコメントは このブログの初コメントで記念になりました。

お迎えの時 ハッピーちゃんもご一緒に来ていただき
楽しい撮影会をしたのが 昨日の事のように感じられます。

レッドカラープリンセス★mocoちゃんキュートな女の子♪

スレンダーガール★トイ・プードルの可愛いハッピーちゃん♪

クリスマスイヴの仲良しさん★ハッピーちゃん&mocoちゃん

プードル仲良しファミリー★ハッピーちゃんmocoちゃんレノンくん

5ヵ月のパピーのモヒカンスタイル★トイ・プードルのレノンくん♪

トイ・プードルファミリー★ハッピーちゃんmocoちゃんレノンくん

プードルJUMP!!★ハッピーちゃんmocoちゃんレノンくん(^^♪

仲良し3poodleちゃん★ハッピーちゃんmocoちゃんレノンくん

お仕事体験とホテル★トイ・プードルのmocoちゃんとレノンくん

ハッピーちゃんとmocoちゃんとレノンくん 可愛い3poodleが元気に遊び
優しいママ様の笑顔がさらに輝き続ける事を願っています。

ママ様はTI-DAブログ「看護師イブのJOY♪日記」のイヴ様です。
優しい癒しやスポット そして3poodleの活躍 是非ご覧になって下さい。

ご来店誠にありがとうございました。ブログかなり遅くなり大変申し訳ありません。
また 3poodleちゃんと会える日を楽しみに心よりお待ちしています。

Salon de beauté tou・touより 1年間の深い感謝を込めて



同じカテゴリー(セカンドハウスでお泊り)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

tou.touさん
こんばんは!

いつも、ブログ楽しんでいます♪
今日は、まさかウチの子達がの掲載され、キャーキャー言いながら見入ってしまいました。

一年分観て成長ぶりを眺めては感動し、カットで表情いろいろ。面白いですね~
いつもオテンバ娘とやんちゃボーズが、おすまし顔で帰って来るギャップがたまりません(^^♪

少し離れイヴ自身がエンジョイしていても、安心して愛犬を預けることができるセカンドハウスがあるのが嬉しいです。お忙しい中、いつも、ブログで愉しんでいる様子をアップしてくださって本当にありがとうございます。
Posted by イヴイヴ at 2010年08月22日 22:21

イヴさん こんにちは♪
お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

元気に遊ぶ姿も おすまし顔も
とても魅力的な3poodleちゃん達(^^♪

mocoちゃんの初ご来店の時に
音に反応して 首を傾げた
可愛い姿が 今でも楽しい思い出です♪

エンジョイ&リフレッシュ
ママの笑顔がいつも輝くって素敵です(^O^)
安心して 預けられるサロンとして
今後も頑張っていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

1年分の感謝を込めて
Posted by tou.toutou.tou at 2010年08月25日 17:46

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE