2009年08月09日

皆様ありがとうございます★祝100記事ウェイティングルーム公開

ブログをご覧になった皆様 いつもありがとうございます。
100エントリーを無事に迎えることができました。

ブログ開始当時から 1か月で100記事 3,000PVを目標にしていました。
もう少しで1か月 無事クリアできたのも皆様のお陰です。

コメントを 毎回のように下さる。
TYCOON&Co.様 中の町町子様 看護婦イヴ様 Fortune様 
ブログ更新の励みになり 感謝しております。

さて、100記事を記念して?
店内のウェイティング・ルームのご紹介です。以前から 会話を持つ場所
リラックスできる場所 アートの作品展示ルームとして 活用して頂きたいと
願いを込めた 私たちの小さなこだわりの部屋です。

まずは 店内入口から見える全景です。

ウェイティングルーム



オーナー様に リラックスして頂きたいと 造った椅子です。

ウェイティングルーム



オーナー様同士の対話や ドッグヘアスタイリストの交流の場などに使用する 
テーブル&チェアー 収納式で 2~8人ほど座ることができます。

ウェイティングルーム



カウンターから見た ウェイティングルームです。ひとつひとつ心を込めて造りました。
辛い日もありましたが たくさんの願いを込めた場所です。

ウェイティングルーム



皆様が リラックスし 本を読みながら 会話をしながら わんちゃんをお待ち頂いたり
県内アーティストの方が 小規模な作品展示会を催したり
「ゆんたく」したりと 活用いただけましたら 本当に嬉しく思います。

展示にあたり ただ、ひとつ注意して頂きたい事があります。
宗教、マルチ商法への勧誘、公共良俗に反する事は お断りさせていただきます。

人とわんちゃんと地球に優しさを それがSalon de beauté tou・touのコンセプト
お散歩の途中 なんとなく足が向いたとき お気軽にご来店ください。
もうすぐ OPENを迎えます。 皆様とお会いできる日を 心より願っております。



同じカテゴリー(開店までの道のり)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

おめでとうございます!(^^)!

すごく、すてきなウェイティングルームですね♪
お邪魔できる日を楽しみにしています(*^^)v
Posted by fortune at 2009年08月09日 21:43

本当に、シアトル
神戸・六甲、芦屋の雰囲気。

ロジャーズ、
アリビラ、のパティオっぽいシックな大人空間だと思います。

なんとなく、京都、っぽさもあるみたい。

チープなコマーシャリズムに流されない、
「隠れ家」として末永く・・・
Posted by TYCOON&Co. at 2009年08月09日 22:28

本当に美しい部屋ですね^^
素人の女性2人で作ったとは
俄に信じがたい作りです(笑)
オープンの日にお伺いして
実際のお部屋を拝見するのが楽しみです。

最後の追い込みたいへんかとは思いますが
体に気をつけて、頑張ってください!
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月09日 23:52

居心地のよい空間が沖縄にまた、増えますね。ペットをパイプに素敵なシェアルームになりそう・・♪

オープンを楽しみにしています!!
Posted by イヴ at 2009年08月10日 10:01

私たちが大好きな皆様へ

今回 個別のコメントへのお礼ではなく申し訳ありません。

私たちが TI-DAでブログを始める前 以前のブログから新しく何処へと ずいぶん悩みました。

沖縄という地域に密着したブログ・・・辛口な部分があるので 正直 誹謗・中傷があると思い怖さもありました。

皆様から頂く コメントは 私たちに力を与えて下さいました。

元気をいっぱいもらっているFortune様 わんちゃんに対する優しい気持ちに癒されます。

同じ業界の方から コメントは難しいと思われる中 TYCOON&Co.様のプロとしてのスタンス憧れを持っています。

個人の活動で 地域に密着し無欲で活動をなさる 町子様の心意気に惚れています。

看護・アロマを通し 体と心のケア、新しい道を開く行動力と勇気をもつ イヴ様 とても素敵な方です。

観て下さるだけでも 喜びはあります。しかし コメントを頂けること 一歩踏み出すことは 大変だと思います。
それを超えて このブログへ書き込みされ 毎回のように素敵なコメントや励みになるコメントを 書いていただける喜びは 言葉では言い表せない感動をもたらします。

言葉は 難しく 気に障ることを 知らず知らずのうちに 書くこともあります。失礼があったのでは?と悩むこともあります。
皆様と つながったご縁を大切にしたい気持ちと感謝を伝える事ができればと 思っています。

本当にありがとうございます。これからも 未熟な私たちの コメンテーターとしてご指導いただけますよう よろしくお願いいたします。
Posted by tou.toutou.tou at 2009年08月10日 11:47

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE