2009年09月24日

芸術の秋に出会ったkokoさん個展★Ring♪Ring♪bell&Co.

皆様 深夜にこんばんは toutouです♪

今日は 「小さなパン屋さんベルーガ」さんに続いて 素敵な出会いがありました。
大好きなTI-DAブログの 「沖縄lovelog」の記事で見て 是非行ってみたいと思った
同じTI-DAブログ「浦添の古着屋さんRing♪Ring♪bell&Co.」で開催されていた
koko個展「色彩の旅~爪先の向こうへ~」の最終日へと向かいました。

芸術の秋に出会ったkokoさん個展★Ring♪Ring♪bell&Co.



店内に所狭しと並べられた お洋服の数々の中に インテリアのような感じで
kokoさんの作品が展示されていました。

芸術の秋に出会ったkokoさん個展★Ring♪Ring♪bell&Co.

 

「沖縄lovelog」で紹介されていた画像にひと目ぼれ状態で出向きました。
開催日が お店のお休みと重なる事が少なく 今回最終日に行けて嬉しかったです(^^♪

芸術の秋に出会ったkokoさん個展★Ring♪Ring♪bell&Co.



店内には 優しい笑顔でやんわりとした雰囲気の末広さんと可愛いお嬢様がいらっしゃって
「何歳かなぁ?」と声をかけると 可愛い指で一生懸命2歳の形をつくってくれました。

芸術の秋に出会ったkokoさん個展★Ring♪Ring♪bell&Co.



子供さん用のお洋服も多数揃っていて 画像を残念がら写していませんが
優しいフェルト素材のモールが 居心地のいい店内にぴったりだと思いました。
キッズルームも完備してあり お洒落ママさんの憩いの場なんでしょうね♪

芸術の秋に出会ったkokoさん個展★Ring♪Ring♪bell&Co.



もちろん お洒落な男性にもぴったりなお洋服がたくさんです。
木造りのフロアで ゆったりと寛げる雰囲気でついつい長居をしてしまいました。

芸術の秋に出会ったkokoさん個展★Ring♪Ring♪bell&Co.



kokoさんの 作品のポストカードが販売されていたので GETしちゃいました♪
芸術の秋に触れられ 贅沢な気分になりました。
色彩が鮮やかで 黒を基調としたものも 光を感じると思いました。
1枚1枚選んでいく途中で 本当にどれにしようかと迷いながら選びました。
kokoさんの感性で描く作品は 見ている私達に何かを与えてくれた気がします。
出会えてよかったと 感じる事ができました。
素人考なので 十分皆様にお伝えできてはいませんが 素直にいいと感動しています。

芸術の秋に出会ったkokoさん個展★Ring♪Ring♪bell&Co.



甥っ子のお誕生日プレゼント用に 初めてのリーバイスを選びました。
可愛いオリジナルのリボンでラッピングして頂きました♪
アメリカ製のデニムは大変丈夫で 小さなお子さんが転んでも破れにくいと説明して下さり
破れにくいという事は 怪我などから身体も守ってくれるんだと感動しました(^^♪
甥っ子がこのリーバイスで 思いっきり公園で遊んで欲しいなぁと思いました。

芸術の秋に出会ったkokoさん個展★Ring♪Ring♪bell&Co.



パイプライン沿いにある 大きなオーバーオールが目印です♪
真向かいにはローソン そして隣にはブエノチキンがあり わかりやすいですよ(^^♪
可愛い子供服やレディース&メンズ服と居心地のいい店内に遊びに行かれて下さいませ♪

そして kokoさん「ありがとうございます」これからの作品も楽しみにしています。
今日は 末広さんとお嬢様と楽しい時間を過ごせた事を感謝しています。






同じカテゴリー(沖縄で頑張るお店さん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんばんは!kokoです!^^
先ほどブログでのコメント拝見しまして、早速遊びに来てしまいました^^

この度は私の個展に足を運んでくださり、
そしてこんなに丁寧にご紹介してくださり本当にありがとうございます!!

ポストカード、選んでくださり感謝です!

お会いできなくて残念ではありましたが、店長から伺った話でぜひお店に行ってみたーい!と思いました!^^

お店も作品も、とても素敵な紹介をしていただけて幸せです!^^ありがとうございました!

koko
Posted by RingRingBellRingRingBell at 2009年09月24日 02:54

kokoさん こんばんは♪
素敵な作品を見せていただき 
ありがとうございます<(_ _)>

明日 早速ポストカードを店内に飾りたいと思います。
ご来店された方々にも 作品を見ていただき
癒されていただきたいと思っています。
私達は かなり癒されています(^^♪

お会いできなかった事は とても残念ですが
今度お会いできる日があると楽しみにしています♪
また RingRingBellさんに足を運びたいと思っているので
必ずお会いできる日があると思っています!(^^)!
もし 沖縄市にいらしたときは
お気軽に足を運んでいただけましたら
本当に嬉しいです(^O^)

とても素敵な作品ありがとうございました<(_ _)>
RingRingBellさん kokoさん共々
今後もご活躍を願っています。
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月24日 03:04

ポストカード・・・
かなり・・・
まじで・・・
やばいッ( ゚艸゚; )
いつ行っても
販売しているんですか???
(゚∀゚;)=33333
Posted by museemusee at 2009年09月24日 10:06

museeさん こんにちは♪

ポストカードとっても素敵ですね(^^♪
通常は 設置していないとお聞きしました。
実物を手に取り 実際に見ると
魅力のとりこになっちゃいますよ(^O^)

RingRingBellさんのまずはブログに
お問い合わせするといいかもしれませんね♪
サロンでも お取り扱いできる日があればと
願っています!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月24日 12:52

素敵なポストカードですね!(^^)!
特に目を引いたのが、左右のカード2枚です♪
赤がとても独特な色合いなのかなぁ?
実物見にお邪魔しますねぇ~
Posted by Fortune at 2009年09月24日 22:00

Fortuneさん こんばんは♪

ポストカードも その他の作品も
すべて 素敵でしたよ~

実物 見に来て下さいね♪
画像より すっごくいい雰囲気です。
待ってまーす。
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月24日 23:28

ありがとうございます
運動神経がビミョーな息子にはピッタリですゎ

シルバーウィーク中にもの近くの公園に行ってきました

遊具で遊んでる時は、必死な顔で笑顔は見られず…

しかし、芝生をむしって上に投げてヒラヒラさせてる時はメチャメチャ笑顔(しかもアハハ アハハって大笑い)の息子ってアリですかね…

今度お庭の草むしりの際にはいかが…
Posted by 怪獣ママ at 2009年09月25日 13:11

怪獣ママさん こんにちは♪

プレゼントまだ渡してないのですが(^^ゞ
今度の週末にでも 渡せればなぁ♪

アメリカ製なので 足が長いですが
怪獣くん大丈夫かなぁ?
曲げても かわいいですとお店の方に
アドバイス頂きました(^^♪

これで 公園で思いっきり遊んで欲しいと思います♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月25日 13:20

koko個展へ行かれたんですね。嬉しいです。ボクがありがとうございますというのも変かもしれませんが嬉しいです。
ありがとうございます。
葉書のセレクトもさすがなセンスですね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by CodaCoda at 2009年09月27日 15:12

Coda様 こんにちは♪
kokoさん個展行ってきました!!
沖縄lovelogを毎日チェックしながら
行きたーい・・・ でもお仕事(>_<)と
毎回残念に思っています。

こちらこそ kokoさん個展や
以前DFSで開催された
楽癒 Happy Healing Okinawa Artでの
pokkeさんの作品を見に行く機会を下さって
Coda様「沖縄lovelog」にはとても感謝しています<(_ _)>

今回はがきまでGETできて 嬉しく思っています。
精力的な活動には 毎回頭が下がる思いです。
そして 綺麗な画像は見ごたえありです(^^♪

今後とも 宜しくお願いたします。
機会を逃さず 個展などにお出かけできたらと思っています。
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月27日 15:55

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE