2009年10月04日

季節外れのアジサイの花★夜更かし土曜の夜に♪

皆様 深夜からこんばんは toutouです♪
土曜日の深夜をいかがお過ごしでしょうか?
飲んで帰ってPCの前にいたり 明日の朝寝坊がOKで夜更かしいろいろでしょうね♪

深夜なので あまり誰も見ないかと思って・・・
季節外れの アジサイの花をUPします(^^♪ 結構お気に入りの画像で公開したいと
ずっと思っていた ナルシーな私なのです(^^ゞ

季節外れのアジサイの花★夜更かし土曜の夜に♪



よへなあじさい園で撮影しました♪ 5月のよく晴れた日で一面のあじさいが綺麗でした。
よへなのおばぁちゃんが丹精を込めて育て上げた自慢のあじさいにうっとりでした♫

季節外れのアジサイの花★夜更かし土曜の夜に♪



あじさいの花言葉は 移り気が有名ですが その他に傲慢や無常などもあり
さらに 花の集まって咲く様子からか家族の結びつきとも言われています。
やっぱり移り気や浮気者より よい意味の家族の結びつきに一票入れたいです♪

季節外れのアジサイの花★夜更かし土曜の夜に♪



この日に撮影した画像は 自分でもうっとりしてしまいます(;一_一)
沖縄かぐや姫で撮影した画像は さらにうっとり♪←どこまで自信家?
誰も褒めてくれないので 自分褒めしかないのです(>_<)

季節外れのアジサイの花★夜更かし土曜の夜に♪



わんちゃんの撮影は難しいです・・・ 花のように動かなければ結構イケるのに(ーー;)
今はデジカメの性能が悪いと かわいそうなデジカメは私に注意されています。
わんちゃんと会話し デジカメまでと語り合うかなりの妄想好きなのであります!!

季節外れのアジサイの花★夜更かし土曜の夜に♪



おまけのスイレンです♪ いつかチャレンジしたいと考えています(^O^)
こんな夜中だからできる こっそり画像UPやぼやきブログですが
見に来ていただいた方には感謝です<(_ _)> 
季節外れのあじさいですが 楽しんでいただけましたでしょうか?
では 楽しい土曜の夜更かしをゆっくりお過ごしくださいませ♪



同じカテゴリー(お花&植物)の記事

Posted by tou.tou at 02:18│Comments(2)お花&植物
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

3年前亡き母とここに行こうと思って
ヤンバルへ
ですが残念ながらそこの場所がわからず
断念。
母に見せてあげたかったな~。
素敵な写真ありがとう
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月04日 11:47

non×のんさん こんにちは♪

辿りつけず 残念でしたね・・・
その道中で交わした会話や
ヤンバルの緑を見ながら通った道
それも 良き思い出なのでしょうね。

non×のんさんが お母様を思い出し
見せてあげたいと思う優しい気持ちは
お母様に通じているのでしょうね(^^)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月04日 14:20

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE