2009年10月22日

アスパラガスのお花★小さくて可憐なお庭のお花達♪

皆様 こんにちは toutouです♪

今日 嬉しい事にアスパラガス スプレンゲリーにお花が咲きました(^^♪
何気なく見ていた お花達がブログを始めてから とってもcuteに感じられ
そんな感動を取り戻したと なんだか嬉しい気分になっています(*^^)v

アスパラガスのお花★小さくて可憐なお庭のお花達♪



小さな愛らしいお花です。花径は1cmに満たないと思います。
アスパラガスの花言葉は「何も変わらない」「私が勝つ」「耐える恋」「勝利の確信」
可愛らしいお花には あまりピンとこない花言葉だと思いませんか?

アスパラガスのお花★小さくて可憐なお庭のお花達♪



次に咲いてくれる蕾です。とっても小さくて見落としちゃうほどです。
大きな株になると たくさんお花をつけてくれるそうです。楽しみです(*^^)v

アスパラガスのお花★小さくて可憐なお庭のお花達♪



今日のお庭に咲いた花達です。名も知らない水仙のようなお花です(^^ゞ
以前ご紹介した黄色の色違いです♪

アスパラガスのお花★小さくて可憐なお庭のお花達♪



通り沿いの花壇にある 深いピンクのスプレーミニバラです。
このバラも 毎年花を咲かせてくれて 花壇を彩ってくれます(^O^)

アスパラガスのお花★小さくて可憐なお庭のお花達♪



レモンイエローのハイビスカス♪ 今日は風が強いのでひらひらしてとっても可憐です。
お庭で頑張って咲いているお花達を見ると 私も頑張らなきゃ!!と力づけてくれます。
明日は どのお花が咲いてくれるのかと毎日楽しみな日課になりました(^^♪



同じカテゴリー(お花&植物)の記事

Posted by tou.tou at 17:12│Comments(4)お花&植物
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

お花に囲まれてお仕事いいですね。
心も身体もリフレッシュ出来そう。
私お花育てるの苦手なんです。
お水のあげすぎで根ぐされさせてしまいます。
今は多肉植物育ててますよ。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月22日 17:25

今から夜に向けて本格的に動く状況です。


この花々を見て

テンションあがってまいりました!

いってきます!
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年10月22日 17:28

non×のんさん こんばんは♪
お花やグリーンに囲まれる生活
楽しみながら過ごしています。

私達も 水やりし過ぎで
よく根ぐされをしてしまいます(^^ゞ
心配性だからかなぁと思ったりします。
non×のんさんも心配性ですか?

多肉植物は あまり手をかけずにと
教えてもらって 育てています(^^♪
今度 見せあいっこしましょう♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月22日 18:57

アッパーレさん こんばんは♪
テンションあがりましたか(^^♪
あげてくれて嬉しいです♪

これからお忙しい時間帯
今日も 天晴れな笑顔で頑張って下さいね(*^^)v
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月22日 18:59

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE