2009年11月07日

中の町とオリオンビールの歴史★レアグッズ大集合!!

皆様 こんばんは toutouです♪
昨夜は 中の町の探索として もう1軒「waiwai MOD'S」へ初めて行きました。

中の町とオリオンビールの歴史★レアグッズ大集合!!



店舗前の素敵な看板です♪ 店舗の全体像を撮影したかったのですが
中の町の中の町子さんがうろうろしていたので 画像に入っちゃいそうでやめました(笑)

中の町とオリオンビールの歴史★レアグッズ大集合!!



店内には 所狭しと並べられたオリオンビールグッズに目を奪われて
側でカラオケを歌う町子さんをほったらかしで 田舎者丸出しのキョロキョロしていました。

オリオン期間限定デザイン缶はもちろん ポスター 歴代デザインの缶&瓶
中には 本当に珍しいと感じるレアグッズまで 凄い蒐集です(^^♪

中の町とオリオンビールの歴史★レアグッズ大集合!!



オリオンビール本社の方も 感激のあまり オリオン社員ジャケットの胸のエンブレムを
その場で切り取り マスターの喜屋武さんにプレゼントしたそうです。
私達が見ても 凄いと感じたのですから 本社の方の感動はより深いものだったと思います。
マスターに感謝を込めた「勲章授与」だったのかもしれませんね♪
詳しいお話は 是非waiwai MOD'Sで直接マスターに聞いてみて下さいね!(^^)!

壁のレトロなポスターも魅力的です♪ 確か1966newspaperと記されていて
町子さんに産まれてる?と突っ込まれて まだ産まれていない!!と激しい突っ込み返し♪

中の町とオリオンビールの歴史★レアグッズ大集合!!



マスターの心を込めた お通しです♪ お酒は飲まない町子さん&toutou1号&2号は
ウーロン茶で乾杯♪ 女性1人でも気軽に立ち寄れるwaiwai MOD'Sです(^^♪

念願の町子さんの歌声も聞けて 嬉しい一夜になりました。
目をギュッとつぶり 町子さんの姿を追い出すと まるで10代の可愛い女の子の歌声♫
町子さんを追い出すのは冗談ですが 可憐な歌声で癒し効果抜群でした(^^♪
ちなみに マスターの喜屋武さんの歌も聞く価値ありですよ♪とっても素敵な歌声です。

中の町とオリオンビールの歴史★レアグッズ大集合!!



中の町活性化の為に取り組んでいるひとつに 「中の町の中」フリーペーパーがあります。
店内の入り口横に 今までの中の町の中が貼られています。
それを眺めながら 地域の為に人々が手を取り頑張っている姿を感じ深く感動しました。

中の町の中というブログで こんなに頑張っている人がいるのだと感動していましたが
実際に中の町に出向き 笑顔でもてなすマスターの姿にもさらに感動しました。
ぜひ TI-DAブログ 中の町の中に遊びに行かれて下さい。

中の町とオリオンビールの歴史★レアグッズ大集合!!



BAR 10 STREET祭りというイベントが 今月22日(日)に開催されます。
詳しくは 中の町の中の BAR10STREET←クリックでどんなお祭りか確認できます♪

中の町とオリオンビールの歴史★レアグッズ大集合!!



前売りチケット 開催店で販売中です。中の町の中にコメントをしていただければ
お届けしてくれるそうです。沖縄市近郊でしたら まず中の町の中にコメントして
Salon de beauté tou・touでお受け取りも可能です(^^♪

地域活性化の為に頑張るマスター達の心意気を感じて下さい!(^^)!
店舗経営されている方も 大いなる刺激を受ける夜になるかもしれませんよ(^^♪



同じカテゴリー(沖縄で頑張るお店さん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

昨日も病院泊の町子でした。
少々バテ気味。
これから取材に行ってきます。

そうそう、目をつぶって聞くのが町子の歌の
正しい聞き方です(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年11月08日 08:18

町子さん こんにちは♪
昨日の町子さんのTI-DAでの動きが
早い時間からストップしていて
1号 朝6時頃まで動きを監視していました。
やっぱり病院と 今も心配しています。
何度か夜中にメールしようかと悩んでいました(>_<)

コメントがあり 少し安心しています。
ご自愛なされてください。
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月08日 13:35

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE