2009年11月11日

大好きなCOCCOを聞きながら★沖縄初ライブの思い出♪

皆様 こんばんは toutouです♪

只今 ちょっぴり早い年末大掃除? エキサイティングな時間を過ごしています!!
まだまだ 続きそうな大掃除のアイスクリームを食べながらブレイクタイムです♪

大掃除の間のBGMは 2001年に発売された「お楽しみ秘蔵ビデオ+全シングルクリップ」
COCOOの DVDを流しながら チラ見でお掃除しています!(^^)!
私達が COCCOを知ったのは 「カウントダウン」のPVをMTVで観てひと目で大好きに♪
沖縄出身とのちに知ったのですが それも嬉しかったのを覚えています。



2006年8月15日 沖縄初ライブはもう感動どころの話ではありません。最高でした!(^^)!
沖縄ゴミゼロ大作戦ワンマンライブスペシャル2006 WOWOWで生放送もあり
妹に連絡して 絶対観てね!!と言った思い出も♪ 後日再放送もありました(^^♪

「あっちゃんは内地では結構有名なんだよ~ 沖縄では人気ないけど 沖縄の人いる?」
会場は もちろん「は~い」と大声援!! 喜ぶCOCCOは 可愛かった♡

COCCOは アンコールしない事で有名でした。ライブ終了時に帰ろうとする人もいました。
それでも 会場から立ち去らず拍手が鳴りやむことはありませんでした。
「COCCO史上初のアンコールやりまーす」とCOCCOの声が 今思い出しても胸が熱い。

私はアンコールはないと思っていましたが toutou1号は絶対地元だからある!!と
熱く語り 信じていました。結果は彼女の言うとおりでした(^^ゞ
そのアンコール曲が「強く儚い者たち」 お聞きください。



そんな楽しい思い出に浸りながら 膝の上の「飛男くん」甘えん坊さんです(^^ゞ
先月の24日に 11歳の誕生日無事迎える事が出来ました。
無事って健康なんですが 心配性の私はついつい飛男の1日1日を心配しながら
長生きしてねと語りかけてしまいます。それではお掃除再開です!!
DVDも またスタート♪ COCCOは永遠に歌い続けお掃除を応援してくれます(*^^)v

大好きなCOCCOを聞きながら★沖縄初ライブの思い出♪




同じカテゴリー(アート&ミュージック)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

COCCOを聴きながら、お掃除だいぶはかどっている様ですねぇ~♪
私の娘の高校の美術の先生とCOCCOが、高校の頃の同級生らしいですよぉ~
(*゚∀゚*)!
COCCO・・・会った事ないけど、勝手に親近感を覚えております♪
飛男くんもCOCCOを聞き入っているようですねッ♪
飛男くん、11歳のお誕生日、おめでとぉ~♪
人間だと、かなり(?)の高齢???かと思いますが、いつまでも元気でいてくれるよう、祈ってます♪
Posted by museemusee at 2009年11月11日 23:46

museeさん こんにちは♪

COCCOを聞きながら お掃除無事終了しました!(^^)!
美術の先生の同級生なのですね!!
親近感を覚えちゃうのは 私も覚えるかも♪

飛男は かなりの高齢かもしれません。
大型犬と小型犬では 若干年の取り方が
大型犬の方が早く 小型犬の方が長命です。
でも 飛男は小さすぎて1日1日大切にしてあげたいと思います。
かなりの頑固じぃさんになっていますが
やっぱり可愛い子供のようです(^^ゞ
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月12日 11:16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE