2010年01月16日

LOVE PSYCHEDELICOを聞きながら★トリミング集中♪

皆様 こんばんは toutouです♪

昨日「僕らの音楽〜OUR MUSIC」で久しぶりにLOVE PSYCHEDELICOを観ました♪
去年 FNS歌謡祭に出演していたようですが 残念ながら見逃しちゃいました(>_<)

ボーカルのKUMIの歌声が大好きなスタイリストは 久しぶりにLOVE PSYCHEDELICOの
曲を聞いて 楽しそうにテレビを観ていました♪

You TubeよりNEW ALBUM『ABBOT KINNEY』12曲ダイジェスト♪


ちなみに↓は 
ALBUM『ABBOT KINNEY』の発売を記念したブログパーツです♪
ブログに張り付けたい方は上部をクリックするとブログパーツの場所へジャンプします♪


新しいアルバムはまだ手に入れていないので 持っているLOVE PSYCHEDELICOの
アルバムを今日は1日中聞きながら ご機嫌なスタイリストでした(^^ゞ

今日は MY DOG'Sトイ・プードルのスリージエを久しぶりにトリミングしていました。
LOVE PSYCHEDELICOをBGMに 終始ノリノリで集中力もUPしていたようです。

スリージエはスタイルに変更はなく 被毛がかなり伸びていてボディを整えました。
まだまだ花が開くようなトイ・プードルのショークリップの頭部の仕上げはできませんが
もう少し伸ばして ペットクリップ(ペット用カットスタイル)と合わせたら
どんな感じで 伸ばして遊べるのかをチャレンジしていきたいと考えています!(^^)!

明日のブログで 久しぶりのスリージエの登場楽しみにしていただければ嬉しいです♪

LOVE PSYCHEDELICO ~Last Smile~


僕らの音楽でNAOKIが語った言葉が印象的でした。
「音楽は目に見えない 感動を伝えるもので いつから音楽を売買したのだろうか?」
昔は歓迎のためだとか 魂の叫び?だった音楽が売るものになっていって
今はダウンロードも多くアルバムも売れない アーティストの危機かもしれないが
昔へと回帰しているのかもしれない という感じのお話でした。

音楽家としては収入がないと困る部分もあるけれど 違う形で収入を得ながらでも
音楽は続けていけく道があるかもしれないとも語っていました。

それでもアーティストの作品として評価し 
買うことは私達にとっても喜びを感じられるものですよね♪
LOVE PSYCHEDELICOはアルバムの発売が遅いアーティストですが
アルバムをつくる際 マイク位置や何度も撮り直したり かなりこだわりがあり
ダウンロードの音質はアルバムとはやはり違いがあって アルバムを聞いて欲しいそうです。

私達もダウンロードサイトを利用しますが アーティストが作り上げた作品を
やっぱりアルバムでなるべく購入しようと思いました。

4月に10周年を迎えるLOVE PSYCHEDELICO きっと今年は色々楽しませてくれそう♡
今夜のおやすみの時間まで KUMIの歌声は続きそうです♡



同じカテゴリー(アート&ミュージック)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんばんは
昨日地震で めっちゃ怖かったのに ワンちゃん1号2号さんが ゆったりしてたのに地震ょり びっくりしたニコチンです

ラブ際で利己変換したら こんなふうに

私も好きで一番は
ほら 抱き合える 喜びはって歌詞の
ラストなんとか…です
Posted by にこちん at 2010年01月17日 01:02

僕らの音楽は、私も見ていました。
tou.touさんは、お仕事されながら
聴いていらしゃるのに、深い話も聞き逃さず、
凄いですね♪♪
私は最近、随分前に発売された
ノラ・ジョーンズのアルバムを
気に入って聴いて居ます♪
Posted by tokuchantokuchan at 2010年01月17日 04:06

にこちんさん こんばんは♪

わんちゃんたち自身も気づかない
のんびり屋さんなので
びっくりしちゃいましたか?(笑)

ラブ歳で利己←こちらはこう変換されました♪
でもラブ歳毛で利己なんですよ(>_<)

ほら 抱き合える 喜びは
「Last Smile(ラストスマイル)」です♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月17日 13:32

tokuchanさん こんにちは♪
僕らの音楽の時間はゆっくりしていました(^^ゞ
普段はパタパタしていて
テレビはほとんど見ないのですが
偶然観れて嬉しいです♡
ノラ・ジョーンズのスペシャルネット限定ライブが
1月20日にあるそうですよ♪
公式サイト確認してみて下さい!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月17日 13:33

LOVE PSYCHEDELICOたまりません

ひびきがすてき。。。どきどきします。


リンク変更ありがとうございます。


今度遊びに行く際色々話をさせてくださいね。

ラブサイケのどこか儚げな雰囲気がたまりません。私もそのような危うさを持ちたいな~。
Posted by 色々色々 at 2010年01月17日 16:18

色々さん こんにちは♪

LOVE PSYCHEDELICO
いいですよね♡
声がたまらないです♪

リンク変更したのですが
その下のコメント的な部分大丈夫でしょうか?
いつも勝手に書いてますが(^^ゞ
変更あれば 遠慮なくお申し出ください(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月18日 17:06

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE