2009年11月21日

3連休の中日の最大のお祭り★BAR 10 STREET開催!!

皆様 深夜からこんばんは toutouです♪

3連休いよいよ始まりましたね。各地でイベントが開催される素敵な連休です。
連休の中日の日曜日に とても素敵なイベントが開催されるのでご紹介です♪

3連休の中日の最大のお祭り★BAR 10 STREET開催!!


沖縄市中の町にあるBAR10STREETをご存知でしょうか?
沖縄市産まれ沖縄市育ちですが 最近までその存在を知りませんでした(^^ゞ

TI-DAブログを始めてから 素敵なご縁がありお付き合いさせていただいている
なかの町子様と出会い 中の町や沖縄市の発展のために走る姿に感動しました。

3連休の中日の最大のお祭り★BAR 10 STREET開催!!


BAR 10 STREETまつり とても粋なお祭りです♪
採算抜きで 中の町を知ってもらいたいとマスター達が力を合わせ地域活性化の為に
11店舗もの参加店にて 各1杯泡盛orソフトドリンクが 前売りチケット1,000円で飲めちゃう♪
前回の開催では 300人動員というSTREET全体を埋め尽くす程の盛況ぶりだったそうです。
すべての店舗を回れば 1杯100円以下というお酒好きには太っ腹なイベントです!!

3連休の中日の最大のお祭り★BAR 10 STREET開催!!


当日チケットは1,500円 空くじなしのスピードくじがついて このお値段です。
くじの収益は 沖縄ドクターヘリMESHへ寄付されます。
運航期限の12月が迫り 来年の運航の手助けとして中の町のマスター達の心意気が
一丸となり 多くの協賛を得て 町全体で取り組んでいます。
経営者が集い 町を盛り上げる事を真剣に話しながら地域の為にと考える姿が心に響きます。

そんな 中の町のリアルな姿を中の町応援隊として支え続ける町子様のブログ
中の町の中」で BAR 10 STREETまつりの詳細をご確認ください。

そして 沖縄カルチャーの広告塔 幸田悟様の「沖縄LOVElog」でも熱く紹介されています。

お二方のブログは 私のブログより遥かに内容の深いものです。是非ご一読下さい。
TI-DAブログって本当に素敵な方が 互いに協力し合い沖縄の文化や地域の発展のために
純粋な気持ちを持つ姿に感動させられっぱなしです!!

そんなパワーを感じる BAR 10 STREETまつり 今週日曜日開催です!!
前売りチケットは 中の町の中でコメントされて下さい。
Salon de beauté tou・touで お受け取りになる事も可能ですよ(^^♪
当日チケットは music BAR M'sの店舗横にて入手可能です♪



矢印の通りがBAR 10 STREETです♪ 皆様是非ご参加ください<(_ _)>



同じカテゴリー(沖縄で頑張るお店さん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

いよいよですね〜(≧∀≦)
でも北部は今土砂降りです。心配です。
私は娘がまだ小さく、参加が難しいのですが、tou.touさん達(親しみとを込めて、お言葉通りあえて様からさんにさせていただきました♪)の楽しい時間を願いつつ、ブログを楽しみにしています(≧∀≦)

どうかたくさんの方が集まりますように…。

良い週末を(^-^)/~~
Posted by なっちゃんママ at 2009年11月21日 09:54

とても意味の深い催し物なんですね♪
残念ながらその日は予定があり、
行けません・・・(泣)
寄付の為のチケット購入も
可能ですか?
Posted by museemusee at 2009年11月21日 10:55

なっちゃんママさん こんにちは♪

沖縄市は 現在小雨です(>_<)
北部の土砂降りは 今はどうなんでしょう?

雨に濡れて 風邪をひきませんように。
なっちゃんが大きくなる頃には
もっと大きなイベントになっているかもですね♪
なっちゃんの成長も 中の町も楽しみです(*^^)v
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月21日 11:57

museeさん こんにちは♪

お会いしたかったです(>_<)
いずれ 良き日に中の町を闊歩しましょうね♡

寄付の為のチケット購入は
残念ながら 私にはわからないのです(@_@)
町子さんへお問い合わせくださいね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月21日 11:59

楽しみです。
私は私のできることをして楽しみます。

色々な世界があるから楽しいですね♪

ではでは、体調管理は万全に、、、って、

釈迦に説法ですね。失礼しました。


あ、


私を「尾行」すると、路地裏で見失いますよ。。。「ふわふわふらふらくゆりくゆら」ってしますから♪
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年11月21日 14:44

アッパーレさん こんにちは♪

本当にいろいろな世界があって楽しいですね♪
アッパーレさんも 楽しい日でありますように(^^♪

お釈迦様のありがたい説法を心して受け取りました<(_ _)>
アッパーレさんは 美味しい居酒屋天晴れの
お鍋の力で 体調万全ですね!(^^)!

アッパーレさんを尾行すると
ぬらりひょんに変身するのを見られるのでしょうか?
是非 尾行したいです(笑)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月21日 15:47

こんにちは

きっとその場しのぎの男になりますから、冷ややかな目で愛でてください。
目出度い日に日に感謝しながら儚き路を歩みます。

いつも遊んでくださいましてありがとうございます。
Posted by アッパーレ at 2009年11月21日 16:05

アッパーレさん こんばんは♪

興味津津 爛々と愛でてみたいです♪
私も感謝しながら路を歩みたいですね!(^^)!

いつも言葉遊びを楽しませてくれて
ありがとうございます♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月22日 00:17

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE