2009年12月23日

アジアン雑貨優しい光コットンランプ★アジアン雑貨non×のん

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は青い空が広がり日差しが眩しい暖かい日中でしたね。今は少し寒さを感じています。
今日は天皇誕生日でお休みの方も多くいらっしゃったと思います。
楽しい休日を過ごされましたか? クリスマスの準備で忙しかったでしょうか?

さて 前記事は深夜のUPでしたが その続きのような記事のUPです♪

アジアン雑貨優しい光コットンランプ★アジアン雑貨non×のん



昨日 トリミング終了のAコッカーの「のんのんちゃん」を那覇までお送りした場所は
TI-DAブログ「アジアン雑貨ショップnon×のん」でした。
優しい文章で アジアン雑貨の紹介やタイ国のお話や旅行の楽しみ方&注意点が綴られ
しかもタイ語もお勉強が出来ると言う 素敵なブログなのです♡

そのブログで紹介されていた タイのコットンランプにひと目ぼれ♡
人気商品で 在庫が少ないようでしたが Salon de beauté tou・touのイメージカラーに
ぴったりのコットンランプをGET出来ました♪優しい色合いで癒されそうなランプですよ。
また 飾り付けたらご紹介したいと思います。カラーがあるので↑のリンクへGO!!

アジアン雑貨優しい光コットンランプ★アジアン雑貨non×のん



もうひとつGETしたのが ちょっとしたお買い物用に 可愛すぎるバッグです♪
小さなお子様のお稽古事や通学のもうひとつのバッグに似合いそうです。
しかも お花のモチーフとかわいいマスコットももれなくついていて500円(>_<)
コットンランプも他のネットショップより激安です!! こんなにお安くていいの?と思います。

アジアン雑貨優しい光コットンランプ★アジアン雑貨non×のん



これは頂いたタイのコーンタイプのお香です♪インド香より優しく香っています。
タイの手作り石鹸も気になっていたので 購入しようと思いましたが
「サンプルを使ってから」とサンプルを頂きました(^^ゞ早速洗ってみましたが
凄い泡立ちと凄くいい香りが漂い 角質が1枚剥がれた?感じです(^^♪
希少な物らしいので ここでお見せできません!! だって売切れたら困るから(;一_一)
でもまずはサンプルから!!は いい商品だから自信をもっておすすめ出来るのですね♡
皆様も是非足を運ばれてみて下さい♪ 可愛いわんちゃん「のんのんちゃん」にも会えます♪



同じカテゴリー(沖縄で頑張るお店さん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

沢山紹介していただきありがとうございます。石鹸はゆっくりお使いください。きっと効果がでるはずです。
1週間後の肌は確実に変わるとおもいますよ。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月24日 11:55

non×のんさん こんにちは♪

もっと素敵な写真&記事で紹介できればと思っています(>_<)
石鹸の使い心地いいです♡
1週間後がとても楽しみです♪

お忙しい中コメント下さって
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月24日 16:56

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE