2010年01月18日

Jardanの美味しいスコーン★Hair Make Up FRau

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は 沖縄市にある「Hair Make Up FRau (フラウ)」の
オーナースタイリストの方から美味しい差し入れを頂きました♪
近日TI-DAブログを始められるとのこと 楽しみです(^^♪

出会ってから約10年程になると思います。最初のヘアサロンで担当者になってもらい
その次のサロン そして「Hair Make Up FRau (フラウ)」までずっと担当してもらっています♪

Jardanの美味しいスコーン★Hair Make Up FRau



以前Salon de beauté tou・touのスタイリストはヘアサロンでレセプション&メイクを担当していて
数人のヘアスタイリストの技術を見たり 話をする中でしったの事があります。
最初からメインでスキバサミやシザーでぼかしながら形作るのではなく
しっかりハサミを使って全体を整えたあとスキバサミなどを使用して仕上げるのでは
カット後 数日たってから髪のまとまりに違いが出てきます。
わんちゃんの仕上げにも 共通する部分なのです(^^♪

Jardanの美味しいスコーン★Hair Make Up FRau



FRauのオーナースタイリストはしっかりとした技術でハサミをメインに使い仕上げてくれるので
Salon de beauté tou・touのスタイリストは 10年ずっと担当してもらっています♪

Hair Make Up FRau (フラウ) 098-938-6877
沖縄市美里1398TOM'Sビル(101) 定休日:月曜日
平日:AM9:30~PM7:00 日祝:AM9:30~PM6:00



さて きになる画像はしっとりスコーンとイタリアンコーヒー「Jardan!
カマンベールやクリームチーズを挟み チョコチップも優しいお味でした♪
抹茶は季節限定でしょうか? 小豆の粒が入った和テイストな美味しさ(^^♪
テイクアウトスタイルのCaféになっているようです♪

Jardan!(ジャーダン)098-890-3736
宜野湾市大山3-23-1 メイキャッスル1F
定休日:日曜日他1回お休み 10:00~20:00月曜日は11:00open



浦添にも新店舗がopenしたようです♪

浦添市経塚666-3 グリーンシャトー1F 098-988-4588



中はふんわり外はサクサクの美味しいスコーンでした♪ 皆様におすすめです(^^♪



同じカテゴリー(沖縄で頑張るお店さん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

スコーンは苦手だった私。
以前、宜野湾の某所で努めて居た時に
差し入れで頂いたこのスコーン♪
一気にスコーンが大好きになりました。
(Jardan!のスコーン限定なんですが・・・(笑))
ティータイムのおともに良いですよねッ♪
Posted by museemusee at 2010年01月19日 16:22

museeさん こんばんは♪

母がよくスコーンを焼いてくれるので
大好きなんです♪

今までは母のスコーンが1番でしたが
Jardanのスコーンも母のスコーンも
中はしっとり外はサクッとしているので
私好みのスコーンです♡

とても美味しく頂きました♡
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月20日 02:20

こんばんは
スコーン私も大好きです

食べたいので
ワンちゃんにスコーン配達願います(^o^ヘ)(^o^)ノ♪


まってるぜぃワンちゃん達よ
Posted by にこちん at 2010年01月20日 19:32

にこちんさん こんばんは♪

スコーン美味しいですよね♡
わんちゃんたちが お届したら・・・
絶対食べられちゃいます(^^ゞ
お届けできるのは
わんちゃんの美味しかったよの笑顔だけかも♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月20日 21:53

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE