2010年01月21日

琉球新報「落ち穂」★イタリアンレストランFleur Paris

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は楽しみにしていたことがありました♪
琉球新報の「落ち穂」に大好きなTI-DAブログ「本村ひろみ♥Maison de style」の
本村様のコラムが掲載されました♪半年間に渡り落ち穂で定期的に掲載されます♪

琉球新報「落ち穂」★イタリアンレストランFleur Paris


ブログも毎日 素敵で可愛いお写真が掲載された記事がUPされていますが
落ち穂もとても素敵なお話でした(^^♪ 皆様も琉球新報朝刊チェックされて下さい!(^^)!

琉球新報「落ち穂」★イタリアンレストランFleur Paris


今日はもうひとつ嬉しい事がありました。沖縄市にあるイタリアンレストラン「FleurサクラParis」
オーナーシェフのたまちゃん&みぃみちゃんが美味しい差入れを持って遊びに来てくれました。
差入れはJimmieの特大クロワッサン&パイ&スコーン♡本当に大きいクロワッサン!!
美味しそうに頬張るスタイリストの顔が見えなくなってしまったほどでした(^^ゞ

琉球新報「落ち穂」★イタリアンレストランFleur Paris


「FleurサクラParis」の内装工事を無事手掛けた2人の笑顔がとても素敵でした♪
TI-DAでブログを早く初めて下さい♡ぜひリンクしたいので開設楽しみにしています(^^♪
美味しい差し入れと楽しい会話 とても素敵な時間をありがとうございました。
近いうちに 美味しいイタリアンを食べに行きます┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

イタリアンレストラン「FleurサクラParis(フルールパリ)」
住所:沖縄市高原4-24-22 電話:098-989-0679
定休日:毎週木曜日 営業時間:18:00~24:00




同じカテゴリー(沖縄で頑張るお店さん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんにちは!
今日の琉球新報の『かふう』にtou.touさん載ってましたね~(^O^)
なんかうれしかったです~(*^o^*)
Posted by らっきぃ at 2010年01月22日 11:06

らっきぃ様 こんにちは♪

かふうまだ見てないんです(^^ゞ
どんな感じで掲載されているのか
わからないので 今から見てみます(^^♪

嬉しい気持ちになって下さって
こちらも 嬉しいです♪
ありがとうございます♡
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月22日 12:13

tou.touさん、かふう読みましたよ。

素敵に紹介されていて嬉しくなりました。

また、本村さんのコラムも素敵な内容でしたね。。。素敵なカウンターのある珈琲屋さんの存在、、、今では確かに簡単には見かけませんね。

残念なことです、うつろい、、、だからこそ、新しい素敵なモノも増えるのだと思いますが。


あと、つい「様」をつけるのは許してください。

癖でつい、、、です。

久しぶりのお叱りありがとうございます♪
Posted by 色々色々 at 2010年01月22日 16:58

色々さん こんばんは♪

かふう見てくれましたか♪
私達も素敵な紹介で嬉しかったです(^^♪

「落ち穂」のコラム本当に素敵なお話でしたね。
古き良き時代を残しつつ
色々なものを創り出していくのも
人の素敵なパワーを感じます(^^♪
次回のコラムも本当に楽しみです♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月22日 18:44

わっ!
こんなにステキに紹介して下さったうえに、皆さんのコメントにもうるうる★
tou.touさん、紹介して下さって本当に有り難うございました。
そういえば・・沖縄市にも「原点」という素晴らしい珈琲専門店がありましたよね。
中城のピアニシモとか中部にもステキな専門店ありましたものね。
次回は何を書きましょう!
読んで下さる方がいることが一番の励みです。wakuwaku ♡
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2010年01月22日 22:55

本村様 こんにちは♪

他人事とは思えず 嬉しくて
去年のブログで
落ち穂の記事を見てからずっと
ご紹介したくて・・・
でも勝手にいいのかしら?と思いつつ
我慢できずに 記事に書いてしまいました(^^ゞ

ブログはもちろん 落ち穂やラジオ
本村様のご活躍 とても楽しみにしています♡

沖縄市の「原点」去年移転してからは
1度も行っていません(>_<)
原点のコーヒーが飲みたくなりました♪

次回の落ち穂 wakuwakuです♡
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月23日 15:42

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE