2010年03月08日

黄バラで金運UP★風水&天邪鬼チェック

皆様 こんにちは toutouです♪

朝は雨が降っていた沖縄市ですが 今は曇りです。
週間予報を見ると 今週は雨や曇りのマークがいっぱい(>_<)
そんなお天気で1週間の始まりですが 気持ちは晴れ!!でお過ごし下さい(^^♪

黄バラで金運UP★風水&天邪鬼チェック



スタイリストも私も花の中では バラが一番好きです(^^♪
二人とも天邪鬼っぽいので 1番人気とか言われると違うものを選んだり
映画鑑賞は好きなのに タイタニックなど大ヒット映画は観た事が無い!!
でもバラは女性の好きな花No1でも 天邪鬼にならず素直にNo1のお花だと思います(^^ゞ 

黄バラで金運UP★風水&天邪鬼チェック



どれくらいの天邪鬼度なのかチェックするサイトがあります♪
天邪鬼度チェック←遊んでみて下さい(*^^)v
ちなみに私は天邪鬼度60%でした・・・ 意外に低いかなぁと思ってしまいました(^^ゞ
スタイリストは「はいorいいえ」で診断するのが苦手なのでチェックできず(>_<)
さらっと回答しない所が スタイリストは天邪鬼度120%と密かに思う私なのです♪

黄バラで金運UP★風水&天邪鬼チェック



サーモンピンクのミニバラです♡ 今年1番最初に手に入れたバラだと思います・・・
スタイリストがお買い物に行くと ミニバラをお持ち帰りしてくることが多いのです(^^ゞ
去年末~今年は お天気が悪く太陽の光が大好きなバラが弱ってしまって
今回は 失敗するケースが多く残っているのは数鉢です(>_<)

黄バラで金運UP★風水&天邪鬼チェック



久しぶりにバラのうんちくをひとつ♪
今回は風水のご紹介です。
格別占いとか信じてはいないのですが バラを飾るだけで運気UPになるなら
結構いいかも♡と 安易な私です(^^ゞ

バラは棘があり風水ではマイナスですが 香りがあり大幅に運気をあげるそうです。
お花屋さんで棘は処理してもらったりするのもいいかもですね♪
女性の美しさをUP。西に黄色は金運UPの代表的な風水なので黄バラがおすすめ♪

バラをモチーフにしたものでもOKと聞いたのですが 香りはありませんよね?
やっぱり生花を飾る方が効果があると思っちゃいます(^_-)-☆
金運UPの為に黄バラを・・・ 黄バラは5年くらい咲かないのです(>_<)
ミニバラは 今はお花付けていないので 私は金運がないとちょっぴりブルーに(ーー;)
いつか黄色いバラ園を造るぞ!! そんな事を考える午後のひとときのtoutouなのです♪



同じカテゴリー(お花&植物)の記事

Posted by tou.tou at 12:43│Comments(6)お花&植物
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

おふたりさんコンニチハ♪
相変わらず綺麗なお花たち!!!
ミーミのベゴニアは虫がいっぱいです^_^;
天邪鬼チェックおもしろ~い♪
ミーミは+5でかなりの天邪鬼でした。
タマコは-5「正真正銘真人間」とでていました! サイトの作者もビックリ!って(-"-)
こんなふたりでプラマイzeroなんですネ。
チャン♪チャン♪
Posted by フルール・パリフルール・パリ at 2010年03月08日 15:31

私もお花の中でバラが大好き。
昨日お客さんから黄色のバラをいただいたのですが、今日は朝から忙しくしてました。
金運UP凄いですね~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年03月08日 17:50

フルールパリさん こんばんは♪

これからの季節 虫さん達との
熱い戦いが 繰り広げられます(>_<)
カタツムリに食べられた無残なハイビスカスも;;

天邪鬼チェック楽しかったですか?
タマコさんのほうが 天邪鬼っぽいのに
きっと回答は適当だったんでしょう!!
スタイリストは目もくれません(>_<)
プラマイzeroでいい感じですね♪
うちは+100超えになると思います♡
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月08日 20:14

non×のんさん こんばんは♪

昨日 黄色のバラを頂いたのですね♪
西方向に飾って下さい♪
赤いバラは 東方向で仕事運UPだそうです♪

黄色いバラとステイングレーのお財布で
金運さらにUPかもですね♪
黄色のバラのモチーフのお財布があれば
ブログのネタとしていかがでしょう?(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月08日 20:17

お久しぶりです、沖縄LOVElog幸田です。ステキなバラですね〜。金運アップするんですね。いい事聴きました!! 本日てぃーだスクエアさんにプレオープン祝いに盛り花をプレゼントしたのですが、その盛り花にもバラが入ってました。みのたんさんにも伝えておきます。本日沖縄LOVElog1,000トピッククリアしました。まだまだ通過点ですが、これもてぃーだブログを通じて人とのつながりが生まれ、応援していただいているおかげだと思ってます。今後もと沖縄LOVElogをよろしくお願いします。
Posted by CodaCoda at 2010年03月08日 21:36

Coda様 こんばんは♪

お久しぶりです。
お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

てぃーだスクエアさんへの盛り花に
バラですか(^^♪ 素敵ですね♪
金運も仕事運も上昇するようですよ♪

沖縄LOVElog 1,000トピックス超え
おめでとうございます!!
深夜になりそうですが 沖縄LOVElog訪問楽しみです♪
1日1度は必ず訪問していますが
コメントや訪問数が激減して申し訳なく思っています。
でも 応援する気持ちは 熱いです!!
深夜の訪問まで あとひと踏ん張りして
お楽しみは最後に取っておきます!(^^)!
お忙しい中 コメントありがとうございます。
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月09日 21:31

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE