2009年09月01日

スリージエちゃん★テディスタイルからムスタッシュへ

皆様 こんばんは toutouです♪

なんだかブログ表示が重くなったっていたので
TOPページの記事を5から3へ変更しました。ご迷惑お掛けしました<(_ _)>
それでも まだ重いのはなぜでしょう?画像多すぎでしょうか?

さて スリージエのテディスタイル3バージョンをブログ内で紹介しましたが
実は まだ終わりではありません。プードルのスタイルは終わりがないのですよ♪

スリージエちゃん★テディスタイルからムスタッシュへ



お顔をよりコンパクトに ムスタッシュで仕上げました♪
ムスタッシュとは 口ひげと呼ばれるものです。
男性の口周りの髭を伸ばしたものをムスタッシュと呼び
その言葉が わんちゃんの口周りを髭のように伸ばし 周りをカットして
部分的に強調する スタイルとお考えになるとわかりやすいかな?

スリージエちゃん★テディスタイルからムスタッシュへ



ムスタッシュのアップ画像です。少しわかりにくいかもしれませんが
口周りだけ被毛を残し 頬や目頭あたりなど全て刈り込んでいます。
刈り込み部分を もう少し被毛を残す方法もあります。

少し前のテディのスタイルは お口まわりを大きくとり 目も隠れていました。
今のトレンドは 小さめに お顔をコンパクトに仕上げ 目もとを強調しています。
ムスタッシュは より小顔で 涙やけの部分の被毛もカットし
お手入れも楽で 顔バリのシャープなラインが苦手な方におすすめのスタイルです。

顔バリにしようか お考え中の方は まずはムスタッシュがおすすめです。
一度も 顔バリをしたことがなく不安で でもやってみたい方は
ムスタッシュにすることで 顔バリ後のイメージを確認することができます。
やっぱりテディがいいと思えば ムスタッシュから伸ばせば 
すぐにテディへと戻ることができますよ♪

スリージエちゃん★テディスタイルからムスタッシュへ



ムスタッシュ前の画像です。小さくなったのがわかりますでしょうか?
スリージエのテディ3バージョンと見比べてもらえれば嬉しいです。
被毛を 短くしながらスタイルをご紹介していますが
逆に見れば 被毛を伸ばしながらできるスタイルにもなっちゃいます。

プードルのカットスタイルを もっと楽しく 遊び心を持って清潔に保つこと
Salon de beauté tou・touの こだわりのひとつです。
皆様の ご来店心よりお待ちしています。




同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 21:15│Comments(6)MY DOG’S
この記事へのトラックバック
皆様 こんばんは toutouです♪以前から紹介しています フルール姉のスリージエです♪スリージエは テディスタイルがお似合いの女の子。テディスタイル 3つのバリエーションのご紹...
スリージエちゃん★テディスタイル3バリエーション【Salon de beauté tou・tou】at 2009年09月01日 21:18
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

今日から突然重いですね。
何だろう、
何かのプログラムが走って
邪魔してるのかな?

町子も大量に画像を使うことがあるけど
それでもそんなに重くならなかったけどなぁ。

仲村監督のページ、お気に入りに入れたんですね^^
母親気分で町子からもありがとう(笑)

スリージェちゃん やっぱりかわいいです。
また抱っこしに行ってもいいですか?^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月02日 00:53

町子さん こんばんは♪
そうなんです 重いんです(>_<)
この程度の画像で?と思い エントリー数減らしたのですが
効果ありません。

それでも 見に来て下さる方がいて
申し訳ないです<(_ _)>

仲村監督のページお気に入りに入れちゃいました♪

スリージエかわいいですか?
ありがとうございます。
でも ティエーラがもっと可愛いです(;一_一)
今度また ご紹介しますね♪
ぜひ いらしてください 特に1号が
「町子さんと お話したい」と毎日 寂しそうにつぶやいてます・・・
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月02日 01:45

動画のコピペがたまってくると、どうもここのサイトは重くなる見たいです。

動画ばかりのブログ、
どことも、かなり重いです。
Posted by TYCOON&Co. at 2009年09月02日 03:42

TYCOON&Co.様 こんにちは♪
YouTubeのせいかしら?
毎日、はっているのがいけないのでしょうか?
午後の更新の楽しみが・・・
気をつけてみます。
情報ありがとうございます。
Posted by tou.tou at 2009年09月02日 15:24

tou.touさん、私の友人がネットでワンちゃんのためのスイーツ屋さんを始めました(^^)名前はDog's Sweets "COROCO"
是非見てね〜。私のブログのお気に入りにある「keity style」に記事が出てます。デザインはプードルちゃんでカワイイですよ。
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2009年09月03日 00:07

本村 ひろみ様 こんばんは♪

スイーツチェックしました♪
かわいすぎです!!
プードルがモチーフで
美味しそうなスイーツが・・・

急いで見たので
一緒に食べられちゃうんでしょうか?
確認しなきゃですね♪
普通に食べた~い(^O^)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月03日 00:27

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE