2009年09月26日

トイ・プードルのチョコカラー?★美白の女王ティエーラ♪

皆様 こんにちは toutouです♪

最近ブログのUP回数が激減しています(>_<) 今日はがんばってみようかなぁ♪
犬ブログのはずが わんちゃん情報が少ないような気がします(^^ゞ

久しぶりに画像UPします♪ お風呂上がりでふわふわのティエーラです。

トイ・プードルのチョコカラー?★美白の女王ティエーラ♪



少しお姉さんのお顔立ちになってきました。写真を見たとき「美白の女王!」と
シルバー特有の顔の白さを感じちゃいました(^^♪
全体的にブラウンの因子が強いようです。今はチョコカラーのような感じです。

トイ・プードルのチョコカラー?★美白の女王ティエーラ♪



普段はとても物静かなトイ・プードルです。ジーと見つめながらお話を聞いてくれます。
グルルとライバルの様で おもちゃを奪い合う時は パピーらしく元気いっぱいです♪

トイ・プードルのチョコカラー?★美白の女王ティエーラ♪



今日は ティエーラもバスパウダーでゆっくり入浴しました。
仕上がりは ふわふわでかなり柔らかな感じです。
こんなに柔らかいとトリミングしたときは あまりスタイルが決まりません(>_<)
普段使いに バスパウダーは使用しています♪

トイ・プードルのチョコカラー?★美白の女王ティエーラ♪



店内をゆっくり冒険中です。来客中は慣れるまでは隠れん坊さんしています(^^ゞ
もうすぐ グルルを交えて おもちゃ争奪戦が開催される事でしょう♪

トイ・プードルのチョコカラー?★美白の女王ティエーラ♪



わんちゃんというより 人っぽいと感じてしまうのは私達だけでしょうか?
甘やかし気味に育てているので 私達の姿が見えないと不安なようです(>_<)
またしても MY DOG'Sは分離不安症気味・・・ 強くなるよう心のケアしていかなきゃです。

トイ・プードルのチョコカラー?★美白の女王ティエーラ♪



毎日すくすくと育つティエーラ 被毛もだいぶ伸びてきて
コンチネンタルクリップまで伸ばす事が出来るかしら?
それより お洒落プードルさんとして 新しいスタイルが出来るかしら?
ティエーラを見ては いろいろお悩み中なスタイリストなのです♪



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 15:59│Comments(2)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

わぁ~、ふわふわのティエーラだ!(^^)!

この泣きそうなお顔を見ると、ついつい抱っこしてしまう私たち。
抱き癖がついているかも・・・(>_<)

グルルちゃんと遊んでいる姿を間近で見てみたいです♪
Posted by Fortune at 2009年09月26日 17:20

Fortuneさん こんばんは♪

お耳の被毛も伸びて かなりふんわり感がありますね♪

ティエーラは 抱き癖ついてますね~
私達も抱きすぎていますから(^^ゞ

今度 お転婆ティエーラをグルルと見てやって下さいね♪
かなり凄いけど ギャラリーの視線で
ティエーラどうなっちゃうんでしょう(@_@)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月26日 19:10

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE