2009年09月26日

わんちゃんブログ風★リュンヌのスタイルが乱れる訳

皆様 こんばんは toutouです♪

今日ブログでご紹介した リュンヌなのですが・・・
トップを整えても 整えてもすぐ乱れてしまいます(>_<)

その原因のひとつを 今日は楽しく?ご紹介します♪
タイトルは 彼女が乱れる訳(すっごく意味深な感じ(ーー;)ですか?)


お風呂上がりのリュンヌの側へ グルル&ティエーラが・・・
「あ~いい匂いねぇ~ お風呂気持ちよかったぁ?クンクンクン」
「ええ 気持ちよかったわよ♪」と会話を始めます。

わんちゃんブログ風★リュンヌのスタイルが乱れる訳



「あ~可愛いヘアスタイル!ティエーラよりかわいいって許せない!」
「やめて~ スタイルが乱れちゃう!」
クンクンクン グルルは香りが気になる♪
わんちゃんブログ風★リュンヌのスタイルが乱れる訳





「な・な・何すんのよ!」
わんちゃんブログ風★リュンヌのスタイルが乱れる訳





「生意気よぉ!」「クンクンクン」
わんちゃんブログ風★リュンヌのスタイルが乱れる訳





「はぁはぁ・・・ 前が見えない(>_<)」
「エヘヘ♪まいったか!」
わんちゃんブログ風★リュンヌのスタイルが乱れる訳





うるさい孫どもめ!!
わんちゃんブログ風★リュンヌのスタイルが乱れる訳





はっ! 写真撮ってる~ カカカカメラ目線でにっこり♪
わんちゃんブログ風★リュンヌのスタイルが乱れる訳



私ったら疲れているのでしょうか? こんな変なブログをUPしちゃって(ーー;)
でも 結構いい感じに仕上がった?気がしています(^^ゞ
たまには わんちゃんブログらしい記事を楽しんで書いてみようかなぁ♪

追記 ティエーラは本当はいい子なのに 悪役させちゃってごめんね(>_<)



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 20:42│Comments(4)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

パチ パチ パチ パチ パチ~~~~♪
tou.touさん、
・・・リュンヌのスタイルが乱れる訳、最高に面白いッ(^-^*)/
悪役のティエーラちゃんのあの表情なんて、もぉ~素敵過ぎ(*゚∀゚*)!
で、又カメラ目線で笑顔でしょぉ~♪
涙が出るほど笑ってしましました( ゚艸゚; )
楽しませて頂き、ありがとうございました(^-^*)/
Posted by museemusee at 2009年09月26日 23:32

museeさん こんばんは♪
楽しんでいただけたようで 嬉しいです♪
たまには こんな感じの記事もいいものです(^^ゞ

毎日 こんな感じの事を繰り返しで楽しいです。
でも リュンヌは毎日 ブラッシングや
お耳のお掃除などを済ませ
綺麗にセットしているのですが
1時間も持たずに ぼっさぼさ(ーー;)
飛男くんなんて 2,3日は持ってくれる感じで
楽々なんですけどね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月27日 00:02

ようやくわんちゃんたちの名前を
覚えたばかりの町子のツボでした(笑)
一人で笑い転げていたら
うしろでダーリンが不気味がっています^^

飛男くんのカメラを意識する以前の写真、
ナイスじーさんぶりです(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月27日 00:10

町子さん こんばんは♪
ツボにはまりましたか?
書いた自分も ツボでした(笑)

笑い転げていたのか
不気味に感じる笑い方なのか
うへへとか うひょひょとか想像しました(^^♪
深夜の笑いは 意外に怖いものですね(^^ゞ

だーりんと仲良く うへへへと
フロマージュいただいてくださいませ♪

実は 町子さんのコメントを見て
夜中の不気味な笑いを毎回連発してまーす(^^ゞ
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月27日 00:41

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE