2009年11月18日

トイ・プードルスタイル★ベビーフェイス&初めてのチュー♡

皆様 こんにちは toutouです♪

今日は風が強く 肌寒くなりましたね。
明け方 寒くて目が覚めてしまいました。寝たのも明け方なのですが(^^ゞ
今日もSalon de beauté tou・touは 定休日です。

お久しぶりの フルールの登場です。スタイルを大幅にチェンジしました。
実は まだご紹介していないのですが ティエーラも大幅チェンジしました。

トイ・プードルスタイル★ベビーフェイス&初めてのチュー♡



この2頭のスタイルを 今後トイ・プードルのカットスタイルを紹介していきたいと思います。
今回はその最初のステップで 思い切ってバッサリと被毛を落としてみました。
フルールには 初めてのスタイルで こんなに短いのは初めてになります!(^^)!

トイ・プードルスタイル★ベビーフェイス&初めてのチュー♡



フルールはとてもスレンダー 短くしたせいかベビーフェイスで若返りました(*^^)v
顔バリがお似合いでしたが 今回伸ばしながらテディーベアカットや
いろいろなお顔に変身させていきたいと思います!(^^)!

トイ・プードルスタイル★ベビーフェイス&初めてのチュー♡



Mダックスの女の子と 初めてのチューの瞬間です♡
フルールはちょっぴり気位が高く すぐに仲良しになるのが難しい子なのですが
やんちゃっぷりに押され気味で 匂いを嗅ぎまわれストーカー状態の子に我慢?していました。

トイ・プードルスタイル★ベビーフェイス&初めてのチュー♡



きっと フルールは「足が短い変な子ね?」と思ったかもしれませんね(^^ゞ

トイ・プードルスタイル★ベビーフェイス&初めてのチュー♡



お風呂待機中のMY DOG'Sも サークルの中で「あの子 フルールに威嚇してるわ~」とか
話しているようで・・・ でも飛男くんは相変わらずベッドからは動きません(>_<)

そんな日常を過ごしながら 楽しく幸せを願いながら日々成長していくMY DOG'S達を見て
あ~ わんちゃんの洗濯物をしなきゃ!!と 
お手伝いしてくれないの?と無理な事を語りかけているのです(;一_一)



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 14:13│Comments(10)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

とってもらぶりー。
気品の高さ、私になついてくれるでしょうか?

ゆっくりtou.touさん達ともペットさん達とも時間をかけて仲良くなっていきたいです。

素敵な写真に癒されました。
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年11月18日 15:30

えっ!あのフルールがイメチェン(古かった?)してる!!

若返ってますね(*^^)v
可愛いなぁ~

超足長に見えます!!
スタイル抜群のフルールちゃん、
今度モデルでお貸しください<(_ _)>
Posted by Fortune at 2009年11月18日 20:56

tou.tou様のところには
まだまだ会ったことがないワンちゃんが
たくさんいますねぇ^^

ソレイユちゃんもこのフルールちゃんも。
次に行く時に会えるといいな。
ちび町子は今日も元気いっぱいですね^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年11月19日 00:14

フルールちゃん、超ラブリーですねぇ(≧∀≦)
私まで思わずチューしちゃいたくなります(笑)

tou.tou様のブログを拝見させていただくといつも思うのですが、愛されてるわんちゃんは独特なオーラが出ていますね(*^_^*)
目の輝き、表情、そして愛情の行き渡った頭から爪先まで、全身からその愛情に応えるかのように力強いオーラが出ているように感じます!
今日のフルールちゃんからも、tou.tou様の愛情とオーラを凄く感じます!
tou.tou様の所へは本当に沢山の飼い主さんやワンちゃんが訪れると思いますが、ワンちゃん達を愛してやまないtou.tou様と縁のあるワンちゃん達、一人一人(あえて"人"とさせていただきました)が、みんなみんな愛されて幸せになってほしいなぁと思います(^-^)
Posted by なっちゃんママ at 2009年11月19日 05:31

アッパーレさん こんにちは♪

お返事遅くなりました<(_ _)>
らぶりー♡ ですよね~←娘自慢♪
気品は全然ないです(>_<)

わんちゃんには 少し警戒心がありますが
人にはぜんぜんなく 抱っこして~としつこいタイプです。
アッパーレさんにも 抱っこ!!抱っこ!!と
しつこく迫ると思います(^^ゞ
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月19日 12:14

Fortuneさん こんにちは♪

イメチェンしました♪
若いけど若返りました!!
さらに 仔犬なみに軽やかになりました♪

モデルにどうぞお使い下さい。
前日にご連絡下さいね♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月19日 12:19

町子さん こんにちは♪
ソレイユ、フルール・・・
イオフ、ジャック、ダーダ、トリリ、ミニマ・・・
もっともっといます(>_<)
いずれ ご紹介しますね(^^♪
ちび町子は 元気いっぱいですよ(*^^)v
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月19日 12:21

なっちゃんママさん こんにちは♪

フルールは 小柄でスレンダー
なんとも羨ましいのです(^^ゞ

思わずチュ~しなくても 
フルールの方がKISSを奪います!!

MY DOG'Sは 愛情不足です(>_<)
抱っこすると 並んで「次は私~♡」
もっと抱っこしてあげられたらと思っています。

なっちゃんママさんのコメントで
多頭飼いで 愛情不足かな?と悩みも
ぶっとんだ!!くらいの嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます<(_ _)>

沖縄市へお越しの際は
なっちゃんと一緒に 遊びに来て下さいね♪
その日を楽しみにしています!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月19日 12:28

キャリア講和終わりました~。チョ~緊張。
高校生はどう感じたのかな?
ノンノンは誰とでも友達になりたいワンコです。もう一匹飼うほうがノンノン淋しくないのかな?
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月19日 14:17

non×のんさん こんにちは♪

お疲れ様です。
高校生も楽しく そして将来の事考えて
素敵な時間を過ごしたと思います(^^♪
だって non×のんさんは素敵な方なんですもの♪
私も 受講したいくらいでした!(^^)!

ノンノンちゃんは non×のんさんがいれば
淋しくないと思いますよ(^^♪
多頭飼いは 楽しかったり 嫉妬したり
その子によっていろいろですね。

もし もう1頭お考えなら 看板犬にもなりますから
ノンノンちゃんと仲良くなれる 
穏やかな犬種がいいと思います(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月19日 17:15

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE