2009年11月24日

おやつの時間は楽しいな★食べ方って個性がでちゃいます♪

皆様 こんにちは toutouです♪

わんちゃん達の眠る姿や見つめる瞳 可愛いと思う瞬間ってたくさんありますよね♡
食べる時は 変顔でハグハグているMY DOG'S達です(>_<)
女の子なんだから もう少しお上品に綺麗に食べれないのが口癖です(^^ゞ

でも おやつをハグハグしている姿は それぞれに個性があって可愛いと思うのです♪

おやつの時間は楽しいな★食べ方って個性がでちゃいます♪


「何かご用?」ちびダックスです♪ カメラ目線・・・ 意識しすぎです!!

おやつの時間は楽しいな★食べ方って個性がでちゃいます♪


「食べたいの?」 えっ!! 取らないわよ? 撮っているだけよ? ←おやじギャクにお目覚め中のtoutou

おやつの時間は楽しいな★食べ方って個性がでちゃいます♪


グルルはお上品に 両手?でしっかりと押さえながら ハグハグ♡

おやつの時間は楽しいな★食べ方って個性がでちゃいます♪


「うますぎです(>_<) うっとりしちゃいます♡」

おやつの時間は楽しいな★食べ方って個性がでちゃいます♪


「いつも可愛いお顔してなきゃ♪ 変顔ブログにUPされちゃお嫁に行けないわ!!」
お嫁に行く事なんか絶対ないのにね~♪

ちびダックス&グルルの おやつの時間をお伝えしました(^^♪
久しぶりに わんちゃんブログらしい記事のUPです(^^♪ お楽しみいただけましたでしょうか?
わんちゃんの個性を感じる おやつの食べ方 皆様のわんちゃんも個性的なのでしょうね♪



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 16:14│Comments(10)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

可愛いですね(*^^)v
しっかり、両手で捕まえて・・・
クロとチェリーは、ちょっと写真には撮れない
汚い食べ方です(>_<)
でも、ついつい食べているときって、撮りたくなりますね♪

あ~癒されます!(^^)!
Posted by Fortune at 2009年11月24日 20:22

Fortuneさん こんばんは♪

店舗のフロアに寝っ転びながらの撮影でした(^^ゞ
食べている時は 変顔が多いのですが
今回は 可愛く撮れました♡
ついでに 写真加工までしちゃいました♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月24日 23:48

可愛い(*⌒▽⌒*)
見てるだけで思わず口元がゆるみ、知らないうちに笑顔になってしまいます!
ちびダックスちゃんのチラ見も、グルルちゃんのうっとり顔もナイスですねぇ♪
Posted by なっちゃんママ at 2009年11月25日 04:20

昨日はありがとうございました♪
本当にブログをやっていた良かったなぁ~と、感じた日になりました♪
グルルちゃん・・・やばい(*゚∀゚*)!
かわい過ぎ(*゚∀゚*)!
グルルはもぅ、私の娘ですッ♪
ぁあ~~~グルルちゃん♪
Posted by museemusee at 2009年11月25日 14:41

グルルなんて可愛いの~。
両手を使って上手に食べるのですね。
お上品だ。ノンノンは美味しそうに食べるしぐさは可愛いかな。親バカですかね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月25日 15:27

こんばんは
めっちゃ可愛ゆすー

私犬怖くて
触れないんですが写真5の犬ちゃんは 大人しい感じで背中だけ触れそうo
(^-^)o

ダックスフンド小さいから
なめてたら めっちゃ吠えられて泣きそうなったニコチンでした

犬の上目遣い
可愛いですねっo(^-^)o
Posted by にこちん at 2009年11月25日 18:01

なっちゃんママさん こんばんは♪

美味しそうに 食べている時って
一生懸命で かわいいです♡

なっちゃんも 美味しいケーキを食べる時
ママさんが作る大好きなご飯を食べる時も
とびっきりの笑顔を見せて
なっちゃんママさんもナイスな笑顔になるのですね♪
想像しちゃいました(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月25日 18:39

museeさん こんばんは♪

昨日は こちらこそありがとうございました<(_ _)>
楽しい時間を過ごせました(^^♪

ちょっぴり わんちゃんが苦手だと心配していましたが
グルルは 絶対大丈夫だと思っていました(^^ゞ
他のMY DOG'Sも大丈夫だと思いますよ♪

グルルのママに♪
今度 お嬢様とご一緒にいらして
姉妹の初顔合わせなんていかがでしょう♡
また お会いできる日を楽しみにしています(^O^)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月25日 18:43

non×のんさん こんばんは♪

両手でしっかり挟んで食べます♪
カジカジと一生懸命なグルルです(^^ゞ

ご飯のときより やっぱりおやつの時は
幸せ顔している気がしますよね!(^^)!
ノンノンちゃんが 幸せ顔する時って
non×のんさんも 幸せ顔していると思います(^^♪
親バカって最高です(*^^)v
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月25日 18:48

にこちんさん こんばんは♪

犬が恐いのですね(>_<)
写真5はグルルです♡

この子は 犬と思わないかも?
ぬいぐるみとかっぽいです♪
抱っこも きっと出来ますよ(^^♪

小さいダックスに吠えられて泣きそうに(>_<)
実は 子供の頃に犬に咬まれて
犬が恐かったというのが toutou1号なのです(^^ゞ
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月25日 18:54

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE