2009年11月28日

ちびすけトイ・プードル★La luneは美しい娘に成長?

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は パソコンにある画像の整理をしていました。膨大な数のわんちゃん写真で
パソコンが重くなって気がします。でも削除したくないのでウェブで画像保管しました。
アップデートに少々時間もかかるので まだまだ移動は始めたばかりです(^^ゞ

画像の整理中に 今年の春に撮影した3姉妹の画像を見て成長したと眺めていました。

ちびすけトイ・プードル★La luneは美しい娘に成長?



50日頃のリュンヌです♪ MY DOG'Sのbaby時期は まるまるぽっちゃりちゃんなんです。
MY DOG'Sの50日頃は手で丸めると 足が短いのでソフトボールくらいです。
3姉妹は350ml缶と 同じくらいのサイズでした。今見てもとってもcute♡

ちびすけトイ・プードル★La luneは美しい娘に成長?



cuteとは今だから言えるのです(>_<) リュンヌの被毛の色はシルバー&クリーム。
お鼻のほうに黒いVラインとお耳の色の具合が微妙に身体とかぶり お耳がない!?と
思っちゃうほど女の子なのに・・・ なんとなく可愛くない子だったんです(>_<)

ちびすけトイ・プードル★La luneは美しい娘に成長?



名前を付ける前は「V」「コアラ」と呼んでいた私達はひどいかしら?
そんなリュンヌも すくすく成長して美しいトイ・プードルとなりました。

「La lune」ラ・リュンヌ フランス語で「月」と名付けたせいか
ちょっぴりムーディーでミステリアスな雰囲気がある子になりました(^^♪

ちびすけトイ・プードル★La luneは美しい娘に成長?


さて 画像の倉庫としておすすめなのが「Windows Live SkyDrive 」です。
他にもたくさん画像を保管できる場所があるのですが 
今度 画像UP方法などもあわせてご紹介したいと思います。

大掃除の時に 本やアルバムを見つけて ついつい読んだり見たりすると同じように
画像UPの作業も 思い出に浸りながら 全然進みません(>_<)
きっと 皆様も画像整理するときは 思い出しながら進まないと思いますよ(^^ゞ



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 20:04│Comments(6)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

生まれたての頃と、大きくなってからの姿は、全く違うのでビックリしました♪
今日はtokuchan様にグルルが可愛がって貰ったようで・・・
少しジェラシーのmuseeでございますが、可愛いワンちゃん達♪ 皆に愛されるのも当然!!と、騒ぐ気持ちを落ち着かせておりました=333(笑)
Posted by museemusee at 2009年11月28日 22:17

museeさん こんばんは♪

よーく見ると 赤ちゃんの頃から
美人でした(笑)
でも ぱっと見が可愛くなかったです(^^ゞ

グルルモテモテで 羨ましい(>_<)
今度 私がmuseeさんの膝に乗ろうかしら?
グルルにジェラシー中です♪

わんちゃんが苦手でも 好きでも
グルルは 癒し系らしくモテモテです♪
今度いらっしゃった時に
またグルルと遊んで下さい!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月28日 23:46

la Luneちゃん、こんなに小さかったんですね(*⌒▽⌒*)
驚きです!!
そして、今の姿にまた驚きです!
こんなに美女に変身するなんて…やっぱりtou.touさんの愛ですね(^^)
うちのちび怪獣も二十歳になる頃には女性らしく変身してるかなぁ(^_^;)

それにしてもなかなか作業が思うように進まないtou.touさん、大掃除中でもアルバムや写真を見つけては掃除の手が止まる私と同じですね(*⌒▽⌒*)
Posted by なっちゃんママ at 2009年11月29日 01:28

うふふ^^ 
musee様がやきもち焼いていらっしゃる(笑)
グルルちゃんは人気者なのです♪

tou.tou様、よーく見るとって。。
…ひどいわっ!(><。 ←リュンヌに代わって発言(笑)

よく見ないでも今も昔も美人です~♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年11月29日 10:37

なっちゃんママさん こんにちは♪

小さかったです。今も小さいですが
だいぶ成長しました(^^♪

なっちゃんが20歳って
可愛い女の子に成長して ママも感激ですよ♡
成人式の様子をかってに妄想してしまいました(^^ゞ

作業は相変わらず 進んでいません(>_<)
思い出に浸り過ぎです(^^ゞ
頑張らなきゃ!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月29日 13:51

町子さん こんにちは♪

うふふ ちび町子のことは
逆に町子さんが嫉妬しそう(^^♪

よーく見て下さい!!
あのコアラのような猿のようなリュンヌ・・・
大笑いしていました(^^ゞ
でも 美人になるのはわかっていましたよ♪
想像以上の美しさだと 自慢気味です(*^^)v
ティエーラがスタイルを崩さなければ
ぼさっぼさのリュンヌじゃないのにね(>_<)
いつもぼさぼさで困ります(^^ゞ
Posted by tou.toutou.tou at 2009年11月29日 13:55

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE