2009年12月01日

トイ・プードルのディオサ★お寿司屋さんごっこで一人芝居中♡

皆様 こんばんは toutouです♪

明日はSalon de beauté tou・touは定休日になります。
12月の定休日23日&30日水曜日は営業させていただきます。
多くの方に わんちゃんのケアをお楽しみいただけましたら幸いです。
31日は最終受付15時の19時閉店とさせていただきます。
詳しくは Salon de beauté tou・touのホームページをご覧ください。

さて MY DOG'Sのトイプードルのディオサの久しぶりの登場です(^^♪
最近画像加工が楽しくて わんちゃん達と会話する癖がパワーアップしている状態です(^^ゞ
ディオサの「粋なお寿司屋さん‐一人芝居」をお楽しみください♪

トイ・プードルのディオサ★お寿司屋さんごっこで一人芝居中♡


初めての一人お寿司で緊張気味のディオサです♪ 
でも ディオサは笑う犬なので笑顔が上手な女優さんっぽいです♡

トイ・プードルのディオサ★お寿司屋さんごっこで一人芝居中♡


お洒落にヘアバンドと思ったのですが ディオサがするとねじり鉢巻きみたいになりました。
そこで 粋なお寿司屋の板さんの登場になってしまいました(^^ゞ

トイ・プードルのディオサ★お寿司屋さんごっこで一人芝居中♡


お寿司屋さんのメニューを眺め真剣に悩むディオサ。何を注文するのでしょうね♡

トイ・プードルのディオサ★お寿司屋さんごっこで一人芝居中♡


手巻きドッグフード? やっぱりわんちゃんの世界では トロやイクラなのではなく
豚耳の軍艦巻きとかがメニューにありそうだと思いませんか?

トイ・プードルのディオサ★お寿司屋さんごっこで一人芝居中♡


どうやら 通好みのオーダーをしたようです♪ ナイスディオサ!!
後でたっぷり褒めてあげなくっちゃね(^_-)-☆

トイ・プードルのディオサ★お寿司屋さんごっこで一人芝居中♡


とっても美味しそうな笑顔です♪ ディオサの魅力はこの笑顔だと思っています(^^♪
こんなに笑うわんちゃんは MY DOG'Sにはディオサ以外にはいません。

トイ・プードルのディオサ★お寿司屋さんごっこで一人芝居中♡


舌をペロッと出して 美味しそうに食べるディオサの姿をみて
板さんも どうやらお腹が空いたみたいですね・・・私もペコペコです(>_<)

トイ・プードルのディオサ★お寿司屋さんごっこで一人芝居中♡


美味しいお寿司をご馳走さま♡ 最高の笑顔をディオサ('-'*)アリガト♪

実は この記事の前に結構真剣な記事を書いてタグを入れる段階になり
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||キエテシマッタ・・・ と多少落ち込み気味なtoutouなのです。
また 深夜?にでも 気を取り直して書くために ディオサでおもいっきり遊んでみました。
妄想一人芝居ディオサを読んで下さってありがとうございます<(_ _)>
少しだけでも 楽しんでいただけたのなら嬉しいです(^^♪




同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 19:47│Comments(8)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

先ほどの「消してしまった(T_T)」あとの記事ですね♪
長文も楽しみにしてますよ(*^^)v

また、週末にお邪魔いたしますね!!
お休みは、ゆっくり過ごしてください♪♪
Posted by Fortune at 2009年12月01日 22:46

本当だぁ~♪
お寿司屋さんになってるぅ~(人゚∀`*)
ひとつ握って頂きたいはッ♪
Posted by museemusee at 2009年12月01日 23:08

最近はわんちゃん擬人化妄想が
絶好調ですね^^
こうやって単独で見ると
ディオーサかわいいね。
他のわんちゃんの中にいると巨大に見えて
かわいさが半減かも^^;;(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月02日 00:33

Fortuneさん こんばんは♪

長文記事は 明日の予定です(^^ゞ
書く元気がないのです;;
明日 お楽しみにして下さい♪

では 週末に例のブツ宜しくお願いします(^^♪
お待ちしています♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月02日 00:56

museeさん こんばんは♪

普段 2号がコメントしたりしているのですが
今日は 1号が頑張ってコメントしていました♪

実は museeさんが このコメントを書いている時
足あとを見たらしいのです。
それで コメントを3件書いて戻ってきたら
museeさんがコメントを残して すでにお帰りに・・・
「museeさん 帰るの早すぎ!!」と言っています。
だって 3件のコメントに1時間かかってるんですもの
当たり前です(^^ゞ

それと ディオサのお寿司屋さんは
本当は シャワー後のセクシーな女性を
イメージしたらしいのですが
へい!!お待ち!!になったようです(ー_ー)!!
すでに
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月02日 01:01

町子さん こんばんは♪

そうなんです!! 実は可愛いんです(^^ゞ
ディオサも実は小さめなのに
他の子が小さすぎて 巨人の様に・・・
かわいそうなディオサなのです(>_<)

最近 妄想しすぎかもしれませんね。
だって サークルの一員ですもの♡
盛り上げなきゃ♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月02日 01:02

ディオサなんて可愛いの~。
私好みの顔だ~。
ディオサちゃんみんなよりちょと大きいのね。
頼りがいがあるように見えるのかな。
大きさはわかりませんがお顔可愛い~。
ディオサファンになりましたよ~。
演技も上手♡パチパチパチ・・・
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月02日 12:58

non×のんさん こんにちは♪

ディオサは 好みの顔なのですね(^^♪
他の子より大きくて黒いので
可愛い♡と初対面の方に言われないんです(>_<)
隠れ可愛い子なんです♪

ファン!! ディオサに報告します♪
喜びのあまり 1日中笑っているかもです(^^ゞ
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月02日 15:40

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE