2009年12月09日

トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡

皆様 こんにちは toutouです♪

今日はSalon de beauté tou・touは定休日です。 
昨日 グルルがアロマ温浴で体の芯までぽっかぽかのふわふわになりました♪
飛男 ちびダックス リュンヌも入浴しました(^^♪

トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡



MY DOG'Sで 1番人気のトイ・プードルのグルルです(^^♪
TI-DAブログ「aroma healing Fairy rose」のmusee様が読谷の母
      「ウォーキング&蕎麦・時々沖縄」のtokuchan様が茨城県の母になってくれました♪

トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡



そんな母への感謝?として 今年のブログからの画像成長日記まとめをお贈りします♡
2009年8月1日初登場のグルルです♪「がんばれチビ豆プードル★グルルの大冒険
こんなタイトルで初登場のかわいそうなグルルなのです(^^ゞ

トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡



父飛男と 田舎の富豪風です(笑)
お耳のふんわり感がパープルのファーとマッチしています♪
飛男くんの娘のグルルは 父譲りの小さな体でチワワちゃんより小さなトイ・プードルなんです。

トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡



これはエアリーgirlと名付けた MY DOG'Sオリジナルのトイ・プードルのセットスタイル
お耳の被毛をエアリー風に女の子らしくアレンジしたグルルなのです。
フルールと一緒に 最高の笑顔のグルルです♡

トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡



こちらは カルメンを連想させるようなスタイルに仕上げてみたグルルです♪
ちょっぴり大人びた印象・・・ グルルは熟女なんですがベビー期が永遠に続きます♡

トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡



セクシー美女♡ カメラを前にするとポーズをしっかりと決めてくれます。
芸はお手しかできないグルル 抱っこが大好きな甘えん坊さんです♡
抱っこしてマッサージをすると30秒ほどで爆睡する芸もありました(^^ゞ

トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡



スタイリストは この撮影を大爆笑しながら「浮いてる~」と楽しんで500枚程も(;一_一)
でも グルルがボールみたいに跳ねているし 可愛いですよね♪
最大のライバル ティエーラとの大運動会に不参加していた飛男の可愛い尻尾だけが参加中♪

トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡



トイ・プードルは同じスタイルでも アレンジを楽しんだり 少し被毛を伸ばしたりすると
変化を楽しみつつ お気に入りのスタイルを崩さず 演出できるのですね♡
グルルはテディーベアーカットが似合いません(>_<)
似合うかもしれませんが 私がスタイリストに強く顔バリをお願いしているのです(^^ゞ

トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡



小さな手?を上手に使いながら 大好きなおやつを美味しそうに食べるグルル
そんな姿をみる時間は 私達にとっても幸せを感じる瞬間なのです♪

トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡



最近はちびダックスのしつけを担当しています。ちびは この1ヵ月で少し大きくなり
教育係も大変そうですが ベビー期のしつけはグルルにお任せしているので
一生懸命 頑張っているのです♪ ティエーラがちびダックスに焼きもち中です(^^ゞ

トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡



クリスマスで嫌味なくらいキラキラしすぎのグルルです♪
「来年も素敵な出会いがありますように♡ 皆様お待ちしています♪」

白内障と戦い 脱臼と戦い MY DOG'Sに踏まれながら 頑張るグルルは
お陰さまで 皆様に愛され楽しい毎日を過ごしています(^^♪

少し早目の「今年はありがとうございます。来年もよろしくお願いします♪」グルルのご挨拶
楽しんでいただけましたでしょうか? これからもチビ豆プーグルルをよろしくお願いします。


ベビーしつけはグルルにお任せ♡
トイ・プードルスタイル★グルルのスタイル七変化♡




同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 15:43│Comments(10)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんにちわ~。
今日はお休みなんですね。
ゆっくりなさってますか?
グルルちゃんも白内障ですか?
ノンノンと一緒なんですね。
ノンねえちゃんも白内障だったので
心配何ですが♡
グルルちゃんの明るい笑顔に安心しました。
ノンノンはライオン化しております。
カットしないと大変♡
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月09日 16:48

グルルだ~♪
やっぱり可愛いなぁ~!(^^)!

ちびダックスの教育担当もして、お姉さまですね。
また、週末にでも会いに行きます(^.^)/~~~
Posted by Fortune at 2009年12月09日 18:07

グルルちゃん、ふわふわ度が増してる気が^^

ホントにかわいいよね~。
締め切り終わったら抱っこさせてください(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月09日 23:49

グルル特集ありがとうございます!
どんなスタイルも似合ってしまう、熟女…
膝の上で、後ろ足を広げてリラックスしていた
グルルの事を思い出しました ^^
Posted by tokuchantokuchan at 2009年12月10日 08:34

non×のんさん こんにちは♪

ゆっくり昨日は過ごしました♪
グルルは今年 一気に白内障が進行しました。
ノンノンちゃんもノンねぇちゃんも白内障。
わんちゃんの白内障は 多くなっていますが
人と同じように 加齢からくる事が多いですが
若いわんちゃんにも 多くなってきて
とても 悲しく思っています。

でも グルルは元気いっぱいです♡
ノンノンちゃんライオン化しているのですか(@_@)
また 子供にライオンの赤ちゃんと言われそうですね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月10日 12:44

Fortuneさん こんにちは♪

グルルは我が家で生まれた子たち
全部の教育係でしたよ♪
大きさ的に丁度いいかんじだから・・・
グルルの大きさをさっさと抜いていくのですが(笑)

週末お待ちしていますね♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月10日 12:46

町子さん こんにちは♪

内装工事中 3日くらいに1度のシャンプーが
1~2週に1度になり お手入れ不足でしたが
OPENして4か月 ふわふわ度が戻ってきました(^^♪

お仕事お忙しい中 コメントありがとうございます。
一段落したら 遊びに来て下さい♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月10日 12:49

tokuchanさん こんにちは♪

風邪の調子大丈夫ですか?
グルルの画像で ちょっぴり元気がでたら
とても 嬉しいです(^^♪

やっぱり女は熟女が一番いいですよね♡
でも 後ろ足あんなに大きく広げて
レディとしての嗜みが(笑)
また 沖縄へお越しの際はグルルが
しっかりおもてなし致します♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月10日 12:52

キャー
もぉ~
キャーーーーー
やばい( ゚艸゚; )

可愛過ぎ・・・

グルルLove

私の気持ち、
伝わったかしら?
Posted by museemusee at 2009年12月10日 23:17

museeグルルママさん こんばんは♪

ママへのクリスマスプレゼント
楽しんでいただけましたか?

グルルもとても 喜んで
早く抱っこしてね(^_-)-☆
などと申しておりますよ♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月11日 00:45

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE