2009年12月15日

初めてのプレゼント★ちびダックスはベッドより膝の上がいい

皆様 こんばんは toutouです♪

ちびダックスがSalon de beauté tou・touに迷い込んでから 1か月が過ぎました。
体に異常はあるものの 少し大きく成長して元気に暮らしています。
そんなちびダックスへ たぶん初めてのベッドをプレゼントしました(^^♪

初めてのプレゼント★ちびダックスはベッドより膝の上がいい


少し大きめで成長後やMY DOG'Sとも一緒に寝れるように わんちゃん用キングサイズ♪
気に入ってくれたようで よろこんでベッドに飛びこむちびダックスです(^^♪

「わーい♪ ふわっふわのベッドだ!! 嬉しいなぁ。o@(^-^)@o。ニコッ♪」
初めての専用ベッドに大喜びのちびダックスです♪

初めてのプレゼント★ちびダックスはベッドより膝の上がいい



嬉しさのあまり調子に乗り過ぎです(>_<) ベッドの端をカジカジし始めました・・・
そういえば ちびダックスはトイレもまだ完璧じゃない(>_<)
「嬉しい♡ 美味しいかなぁ? カジカジ カジカジ カジカジ」
やめてー そこは噛んじゃダメ!! ついでにおしっこもしちゃダメ(>_<)

初めてのプレゼント★ちびダックスはベッドより膝の上がいい



「ごめんなさい」がとても上手です。怒られると上目づかいで悩殺します(^^ゞ
悩殺された私達は ついつい可愛いと許しがち・・・ 本当に反省しているのかしら?
「m(。・ε・。)mスイマソ-ン 可愛いから許してくれるよね?ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*」

初めてのプレゼント★ちびダックスはベッドより膝の上がいい



どうやら本当に反省中らしいです。こんな顔で見つめられたらカジカジくらい「いいかっ」と
思っちゃったらガブガブになっちゃうので我慢のしどころです(>_<)

初めてのプレゼント★ちびダックスはベッドより膝の上がいい



しばらくベッドで楽しそうにしていましたが フロアに座りながら撮影していた
スタイリストの膝の上にちゃっかり座ってしまいます・・・
今 ちびダックスの一番のお気に入りの場所が 彼女の膝の上なのです♪
でも ふわふわ感はベッドが上なので 何度もここがベッドよと教えています。

初めてのプレゼント★ちびダックスはベッドより膝の上がいい



ベッドの側にスタイリストが座っても 少しでも体がくっついていないと嫌みたい(^^ゞ
最近は私達の姿が見えなくなると 凄い悲しそうな鳴き声で・・・
外から聞こえるその鳴き声は まるで虐待?しているかのようで困ります(;一_一)

初めてのプレゼント★ちびダックスはベッドより膝の上がいい



今度はおもちゃでベッドを好きになろう大作戦の開始です!!
たのしくおもちゃで遊んでいます。途中落としてもちゃんとベッドに戻るおりこうさん♡

初めてのプレゼント★ちびダックスはベッドより膝の上がいい



どうやらおもちゃは すぐ飽きちゃったらしいです(>_<)
また膝の上に座りたくって ジーと見つめています・・・

初めてのプレゼント★ちびダックスはベッドより膝の上がいい



ベッドから出て甘えてきました。スタイリストはすねる顔が見たいのでしょうか?
ちびダックスをベッドへ戻すと 予想通りすねちゃいました(^^ゞ

初めてのプレゼント★ちびダックスはベッドより膝の上がいい



怒った顔も愛らしいちびダックスはこの後 ご飯を美味しく食べてご機嫌になりました♪
今は トイ・プードルのティエーラ&ちびダックスが膝の上争奪戦で熱い戦いを見せています。
PCの前で キーボードに顔を置いたり マウスをクンクンしたりと邪魔な2頭に
「ダメダメ!!」といいつつ そんな姿を可愛いと思いながらの記事のUPです♡



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 20:44│Comments(8)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

ただいまです~
雨の中たった今帰宅しました。

ちびちゃん本当にかわいいね(;▽;
そろそろ会いに行きたいです。

そろそろ名前を例の奴に決めては
いかがでしょうか?(笑)

ところで…
明日行けないの?;;
めっちゃ残念です
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月15日 23:53

私もノンノンの反省している上目使いに弱いのです。シュンとしてるとすぐ可愛いしてしまいます。いけないママですよね。
ちびダックス相変わらず可愛いですね。
すごく満ち溢れる笑顔が大切にされているんだなぁ~と伝わります。
初めてのプレゼントよかったね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年12月16日 13:36

(^o^ヘ)(^o^)ノ♪
犬に
おしっこ駄目って言うと伝わりますか
新しいベッドだから おしっこしたら大変だぁ

またまた
画像9と10がお気に入りなニコチンより
Posted by にこちん at 2009年12月16日 16:13

町子さん こんにちは♪

お帰りなさい・・・ 遅いか!!(^^ゞ
名前は思案中です♪

今日は残念ながら ご一緒できません(>_<)
年明けにゆっくり味わいに行きたいと思います。
それまで しばらくお腹すかせます(笑)
よろしくお伝えください(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月16日 16:36

non×のんさん こんにちは♪

本当に上目づかいで反省中なわんちゃん
可愛すぎで 注意を忘れてしまいますよね(^^ゞ

ノンノンちゃんの 楽しい時の顔も
シュンとした時の顔も どちらも可愛いでしょうね♡

ちびダックスの成長も楽しみになっています。
すっかり甘え坊さんになっちゃって困りますが
そんな事も可愛いと・・・ かなり親バカになってます(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月16日 16:40

にこちんさん こんにちは♪

おしっこ駄目ってわかりますよ♪
結構 会話できるものです(妄想かな?)

見ていない時に しちゃって
私達が気がついたら コソコソ逃げます!!
「あ~ ヤバイ!!」て感じですよ(^^ゞ

画像9、10は やっぱり最後のおちを狙いました♪
笑いがわかるにこちんさんのツボをおさえる事が出来て
嬉しいです♪ 今度も狙いますね♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月16日 16:44

それにしても
このちびダックスちゃん、
上目づかいをしたり、
寂しそうな泣き声で泣いたりと、
母性本能(…って言って良いのかしら?)をくすぐるのがお上手な、ワンちゃんですねぇ~♪
これが演技なら、アカデミー賞ものかもッ( ゚艸゚; )
Posted by museemusee at 2009年12月16日 21:41

museeさん こんばんは♪

本当に母性本能をくすぐるのが上手です♪
ついつい 甘やかしちゃいます(^^ゞ

わんちゃんは 怒られた時 シュンとなったり
ごめんね・・・とお顔が変わります。
でも すぐに遊んで~となるので
アカデミー賞をみんな狙えます(;一_一)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月17日 14:05

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE