2009年12月20日

トイ・プードルモデルスタイル①★COROCO新作アクセサリー

皆様 こんにちは toutouです♪


ロマンティック本格スイーツ★COROCO
様の新作チャームアクセサリーをご紹介♪

トイ・プードルモデルスタイル①★COROCO新作アクセサリー


本物志向のカラー&チャームアクセサリー キラキラしてとってもcuteでした♡
ご紹介した↑の画像は ホームページのTOPにあるものをお借りしました♪

トイ・プードルモデルスタイル①★COROCO新作アクセサリー


スリージエ リュンヌ イオフの3トイ・プードルがモデルに♪
まずは第1弾?として スリージエが撮影した写真を紹介します(^^♪

トイ・プードルモデルスタイル①★COROCO新作アクセサリー


COROCO様は パティシエがつくりだすロマンティックで可愛い本格スイーツ♡
新作のチャームアクセサリーのモデルとして 3poodleを使っていただき恐縮です。

トイ・プードルモデルスタイル①★COROCO新作アクセサリー


ハートの形やプードルちゃんの形をしたチャームは 可愛いわんちゃんにぴったり♡
オーナー様のお散歩バッグやリードの持ち手につけたりアレンジもいいかもです♪
カラー&チャームアクセサリー売切れ続出中なので お求めはお早めに!!

トイ・プードルモデルスタイル①★COROCO新作アクセサリー


スリージエのスタイルコンセプトは「トイ・プードルスタイル★マリーアントワネット」
本格アクセのイメージを壊さないように オリジナルスタイルをつくりだしました♪

このような機会を与えて下さいました COROCO様にはとても感謝しています。
そして 大好きなTI-DAブログ「本村ひろみ♥Maison de style」の本村様には
MY DOG'Sをご紹介いただき ホームページへの掲載の架け橋となっていただき
お礼を申し上げても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

スリージエのもう一つのスタイル リュンヌ イオフのスタイルも今後ご紹介していきます。
そちらも楽しみながら 素敵なCOROCOカラー&チャームアクセサリーをご覧ください(^^♪



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 17:22│Comments(4)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

tou-touさん、はじめまして☆
中の町子さんのブログと、幸田さんの
ブログでtou-touさん見て、
こちらに遊びに来ました。

ここのワンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね〜♪
ワンちゃんが髪飾りとペンダントまで、
オシャレでビックリしちゃいました(笑)
初めて見ましたよ〜可愛すぎ♪♪
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年12月20日 21:35

カワイイ(^^)
私も役に立てて光栄です♬
それにしてもトイ・プードルちゃんてお人形さんみたいにキュートですネ♬
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2009年12月20日 23:42

sweetskoza様 こんばんは♪

はじめまして<(_ _)> 
ご訪問&コメントありがとうございます♪
リンクから辿って来られたのですね。
嬉しいです(^^♪

サロンの看板娘のスリージエです♡
お褒めいただいて嬉しいです♪

つい最近 町子さんからフルーツタルトを頂き
3人で 1ホール美味しくぺろっと頂きました(^^♪
その日の様子をブログでご紹介したのですが
美味しさを伝える事ができてたら嬉しいです♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月21日 01:28

本村様 こんばんは♪

私達も カワイイ♡と思っちゃいました(^^ゞ
親馬鹿っぷり発揮です(^^♪

本村様には このような機会をいただいて
感謝の気持ちをお伝えできればと思っています。
本当にありがとうございました<(_ _)>

お人形さんみたいに 可愛く撮影できたかな♪
本村様のブログの可愛い写真を
毎日楽しく拝見させていただいています♪
これからもワクワクしながら訪問します♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月21日 01:33

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE