2010年01月15日

お猿顔のMダックス★成長が楽しみなビバーチェちゃん♪

皆様 こんばんは toutouです♪

今日はMダックスのビバーチェが嬉しい成長を見せてくれて とっても幸せな1日でした♪
Salon de beauté tou・touに ビバが来たのが去年の11月12日で2カ月経ちました。

来た初日は 排尿が10分~15分に1度 しかもトイレが上手にできない困ったちゃん(>_<)
そんなビバーチェは毎日失敗も多いけど色んな成長を見せてくれています♪

お猿顔のMダックス★成長が楽しみなビバーチェちゃん♪



MY DOG'Sのトイ・プードルちゃん達は トイレのしつけも自然にわんちゃん達同士で
暮らすことで覚えていくので した事がないほど手のかからない子ばかりでした。
久しぶりに ちょっぴり困ったちゃんとの生活 結構楽しいものです♪

お猿顔のMダックス★成長が楽しみなビバーチェちゃん♪



シャンプーも上手に入れます♪小心者なので爪切りのパチッとした感触?が少し怖くて
ビクッとしますが とても上手にグルーミングもできる子になりました。
アロマ温浴も初めて湯船につかった時は「水がいっぱいある!!」と少し驚いていましたが
今では ぬくぬくしたお湯の中が大好きで 暴れん坊さんも静かに入浴しています(^^♪

お猿顔のMダックス★成長が楽しみなビバーチェちゃん♪



撮影も困難なほど 店内を楽しそうに駆け回り毎日過ごしています。
ビバーチェの不思議な部分は トイレで排尿出来るようになったのに
排便だけはトイレ以外の場所でしちゃうので彼女の中でトイレの違いがわかりません(>_<)

お猿顔のMダックス★成長が楽しみなビバーチェちゃん♪



お食事中の方 大変失礼たします<(_ _)> 初めてトイレで排便した瞬間です!!
今日 あまりの嬉しさについシャッターを切り 公開までしちゃう私は親バカです(^^ゞ
まだまだ 失敗をしていくとは思いますが 一歩進んだ事がなによりも嬉しく思いました。

お猿顔のMダックス★成長が楽しみなビバーチェちゃん♪



お天気のいい日はお散歩・・・
あんなに店内を走り回り 2階のお部屋でも走り過ぎなくらい元気なのにお散歩はできません。
放浪した事がトラウマになっているのか 何度外へ出しても店舗の玄関先から動きません。

お猿顔のMダックス★成長が楽しみなビバーチェちゃん♪



今日 少しだけ(30メートル程)お散歩してくれました♪
もう少しで目標のGEO美里店まで 届きそうでした(^^♪
動かないビバーチェに「今日はとっても頑張ったね♪」と側によると
得意のジャンプで腕につかまり「抱っこ」とバタバタ体を動かしていました。

お猿顔のMダックス★成長が楽しみなビバーチェちゃん♪



帰り道は「抱っこ」されながらお散歩です(^^ゞ
ビバーチェの人生?(犬生)は始まったばっかり♪ お誕生日もわからないけど
少しづつ成長を見守りながら 毎日楽しく過ごしていければと思います♪

今年のビバーチェの目標は?
「男の子に間違えられるから 素敵なレディに変身♡」と言っています♪←犬語妄想中♡
ひそかにスタイリストと私は 顔のラインとおとぼけな感じが猿に見えて
「もんちっち」だとかお顔の色で「ガングロ娘♪」と呼んでいます(^^ゞ

ビバーチェが素敵なレディになるように 皆様応援宜しくお願い致します(^^♪
せめて女の子に見えるようにならなきゃですね(;一_一)



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 21:31│Comments(0)MY DOG’S
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE