2009年10月28日

会議中!!BOSSAを聞きながら★心のボルテージUP(*^^)v

皆様 こんばんは toutouです♪

今日はSalon de beauté tou・touの定休日 いろいろな場所へ行ってきました。
わんちゃんに何が必要でと常に考え 今日も1日が終わります。

会議中!!BOSSAを聞きながら★心のボルテージUP(*^^)v



いよいよ来週開催のトリマー講習会への準備に頭がいっぱいです。
何かを開始すると言う事 プレッシャーを感じながら悩みに悩み抜き頭が痛い事も(>_<)
でも 何かを始めないと何も分からないと思っているので やる事が大切です。

今 BGMで聞いているのは 以前ご紹介した「君の瞳に恋してる」のボッサバージョン
やる気を出すために永遠に聞いています(*^^)v



ELDISSAステイン・アライヴ~ボサノバ・スタイル・オブ・ディスコ・クラシックス
80年代の懐かしいディスコミュージックをBOSSAでカバーしたアルバムです♪
やる気があっても 空回りしちゃう時 気持ちのボルテージを上げるために聞きます。

とってもいい感じのボサノバです。皆様も是非お聞きくださいね♪
ついでに 日産MOCOのCMソング「ステインアライブ」もお聞きください(^^♪



まだまだ 夜型の私達には長い夜が続きます。この曲に元気をもらって会議続きます。
皆様も楽しい夜をお過ごしください。



同じカテゴリー(アート&ミュージック)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんばんはぁ(^-^)/~~
テンションをあげてくれる曲、気持ちを落ち着かせてくれる曲、色々なお気に入りのナンバーで、上手に気分をコントロールしていくなんて、カッコ良いです(≧∀≦)

頑張ってください(^-^)/~~
Posted by なっちゃんママ at 2009年10月28日 23:52

お疲れ様でした。
会議は進みましたでしょうか?
常に何かにトライし続けるtou-tou様
尊敬しております。
何もできませんが影から応援しております。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月29日 07:29

なっちゃんママさん こんにちは♪

音楽って 気持ちのコントロールもしてくれて
音楽の力って凄いなぁと思っています♪

最近は やる気UP!!と
元気になる曲をよく聞いています(*^^)v
応援ありがとうございます!!
頑張りま~す!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月29日 12:25

町子さん こんにちは♪
町子さんもお疲れ様です<(_ _)>
今頃はランチタイムかしら?

常にポジティヴでトライできたらと
町子さんに力をもらっています!(^^)!
何もできないのではなく
何かをしている町子さんから
大きなものをもらっているんです(^^♪
いつもお心遣いと楽しい会話ありがとうございます♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月29日 12:29

こんにちわ。
この曲を聴くと高校の時をおもいだします。
う・・歳がわかりますね。
この間同窓会があり
懐かしい曲で盛り上がりました。
音楽はその時の思い出を一瞬にして
思い出させてくれました。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月29日 13:14

non×のんさん こんにちは♪
思い出の曲は 普段忘れていても
聞いた瞬間に いろいろな事を感じますよね♪

同窓会でも盛り上がったんですね(^^♪
楽しい時間と思い出の曲が
懐かしい日々の楽しい思い出へ
一瞬にして戻った 楽しい同窓会ですね♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月29日 13:39

すごい!!
なんか着々と進んでいますねぇ(*^^)v
うらやましい♪

私たちはちょっとテンションが下がっています(T_T)

tou.touさんたちを見習って、私たちも進んでいかなきゃ~♪♪
Posted by Fortune at 2009年10月29日 17:40

Fortuneさん こんばんは♪
今 また打ち合わせ中です(^^ゞ
着々と進みたい!!
2号は ブログ書き込みに逃げてきました(>_<)

テンション下がっているようでしたら
何度も「君の瞳に恋してる」聞いて下さい♪
きっとアゲアゲになります!!
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月29日 21:17

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE