2010年08月09日

可愛いだけじゃない!!抜群の運動神経★ヨーキーのショコラちゃん

皆様 こんばんは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介が遅れがちになりますがご了承ください。
ホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

2日(月) 可愛いヨーキーの男の子ショコラちゃんが1dayお預かりでご来店♪
La Bonbonnière(ラ・ボンボニエール)可愛いお家へ ようこそ(^^♪

可愛いだけじゃない!!抜群の運動神経★ヨーキーのショコラちゃん



ショコラちゃんの躍動感あふれるお写真からスタートです(^^♪
可愛いだけじゃない運動能力 訓練性が高く 素敵なショコラちゃんです♪
ショコラちゃんの今月の初ご来店 元気なお写真を並べながらお手紙を書きます!(^^)!

ショコラちゃんとオーナー様へ

キラキラ被毛の素敵な男の子★ヨーキーのショコラちゃん♪
2010年02月05日がショコラちゃんの初ご来店です。
事前にご見学に来られ しばらくしてからのご予約いただいたお電話が嬉しかったです。
ご見学の時 ショコラちゃんへの愛情を深く感じました。
ショコラちゃんの第一印象は 大人しくて綺麗な男の子です。
ロングコートのヨーキーのお手入れを スタイリストが楽しそうにしていました。
少しだけグルーミングルームをお散歩して ゆっくりと過ごしてくれたショコラちゃん。
無理することなく仲良しさんになれればいいと願っていました。

可愛いお顔と上品な仕草★ヨーキーのショコラちゃん♪
初ご来店は嬉しいのですが 2度目のご来店の時の方が喜びが大きく感じます。
ショコラちゃんの2度目のご来店も本当に嬉しかったです。
お誕生日のお祝いの準備が出来ず とても残念な気持ちでいっぱいでした。
次回のお誕生日を 今から楽しみにしています。

動く宝石キラキラ輝く★ヨーキーのショコラちゃん

可愛いだけじゃない!!抜群の運動神経★ヨーキーのショコラちゃん



エレガントスタイル★ヨーキーのショコラちゃんのペットホテル
初めてペットホテルをご利用頂きました。夜はスタイリストの側から離れず
最初は遠慮がちにアロママッサージをおねだりしていましたが
今では アロママッサージを終了すると もっとのおねだりが上手になりました。

アロママッサージで心地よく夢の中★ヨーキーのショコラちゃん

風に被毛をなびかせて★ヨーキーのショコラちゃんのお散歩

お迎えに「わん♪」嬉しい瞬間★ヨーキーのショコラちゃん(^^♪

一枚の絵画を観るような美しさ★ヨーキーのcuteなショコラちゃん

可愛いだけじゃない!!抜群の運動神経★ヨーキーのショコラちゃん



アロママッサージでお昼寝タイム★ヨーキーのショコラちゃん

お休み前のマッサージ★ヨーキーのショコラちゃんと楽しい夜

優雅な香り高いドッグアロマブレンド★ヨーキーのショコラちゃん

朝はお庭のお花を眺めてお散歩★ヨーキーのcuteなショコラちゃん

強い風にも負けない楽しいお散歩★ヨーキーのショコラちゃん♪

おもちゃを抱っこしながら可愛い寝姿★ヨーキーのショコラちゃん

大好きなママのお迎えに大喜び★ヨーキーショコラちゃん(^^♪
大好きなママ様のお迎えに 普段は見せないはしゃぐ姿がとても可愛いです。
どんなにサロンで楽しく過ごしていても ご家族のお迎えに大喜びする時は
ちょっぴり淋しさもありますが この瞬間を一緒に過ごせる喜びの方が嬉しいです。

可愛いだけじゃない!!抜群の運動神経★ヨーキーのショコラちゃん



NEWスタイルチェンジ第1弾★ヨーキーのcuteなショコラちゃん

カモミールとロズマリでリフレッシュ★ヨーキーのショコラちゃん

アロママッサージに追いかけっこ★ヨーキーのショコラちゃん♪

セカンドハウスでお泊り★ヨーキーのショコラちゃんの1日目

可愛いだけじゃない!!抜群の運動神経★ヨーキーのショコラちゃん



ヨーキーゴージャススタイル★ヨーキーのcuteなショコラちゃん

大好きなぬいぐるみと一緒に★ヨーキーの可愛いショコラちゃん

お写真の撮影もモデル並み★ヨーキーの可愛いショコラちゃん

可愛いだけじゃない!!抜群の運動神経★ヨーキーのショコラちゃん



お菓子の家とチョコレート★ヨーキーのcuteなショコラちゃん♪
本格的に La Bonbonnièreをご利用開始です。
ショコラちゃんが快適に過ごせるように 考えていきたいと思います。
ぷちトレーニングを開始してから 驚きの毎日です。
私達が次に何をしようか考える前に もの凄いスピードで覚えてくれます。

マッサージ終了でご機嫌斜め★ヨーキーの可愛いショコラちゃん

アロマケアが大好き★ヨーキーのショコラちゃんと楽しい1日

基本コマンドマスター★ヨーキーのショコラちゃんとぷちトレ

spin!!…タタタッ ヘ(*¨)ノトレーニング★ヨーキーのショコラちゃん♪

明るい日差しに輝く笑顔★ヨーキーの可愛いショコラちゃん♪

Salon de beauté tou・touのOPENを決めてから 色んな事を考え話し合いました。
ケアする事も大切に 楽しく過ごしてくれるわんちゃんの笑顔が溢れるように
オーナー様と共に歩みながら より良いケアや環境を探し求めたい。

大人しいショコラちゃんが 活発で楽しく過ごしてくれるようになってきた事が
なによりも大きな喜びとなり ご来店に深く感謝しています。



これからも わんちゃんのケアを中心に楽しく過ごせる場所として
日々の触れ合いから感じながら考えていきたいと思います。
ショコラちゃんと出会えた事は 何よりの宝物となっています。

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
この日は29回目のご来店 Salon de beauté tou・touご利用最多のショコラちゃんです。
明日の34回目のご来店を心よりお待ちしながら 4記事も書いていない事に気づき
ちょっぴりアワアワしているtoutouです。いつもお待たせして申し訳ありません。

Salon de beauté tou・touより 感謝を込めて



同じカテゴリー(La Bonbonnière)の記事

Posted by tou.tou at 00:28│Comments(2)La Bonbonnière
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんにちは
いつもお疲れ様です
ショコラちゃん
名前も可愛ぃし
姿も可愛ぃい

一枚目の写真
体は右方向なのに
ちゃっかりカメラ目線な
ショコラちゃん
に癒されました
Posted by にこちん at 2010年08月09日 14:26

にこちんさん こんにちは♪

いつも優しいコメントありがとうございます。
にこちんさんも お疲れ様です♪

ショコラちゃん 名前も姿も可愛いです(^O^)
その上 性格もいいって最高ですね(^_-)-☆

ショコラちゃんに 私達も癒されています♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年08月12日 13:50

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE